ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂のレベルアップは簡単に起きます

 

夏至のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi さま

 

わたしのまとまらない話を最後まで聞いてくださり、また詳しい説明をして頂いて、ありがとうございました。

 

またひとつレベルアップが嬉しいです。

 

 

嫌なことを耳にしても、お店のBGMくらいに、聞き流そう

そう思えることで楽になりました。

 

 

気分悪くなるニュースがきたら、腹筋運動してしまいます。笑

 

 

自分だけは、自分の気持ちをいつも聴けるのですよね。

大切に拾っていこうと改めて想いました。

 

 

いつも丁寧な対応をしてくださるhanabiさん、改めてありがとうございました!

今日もhappyがたくさん起こりますように。

 

===========

 

成長したり、魂がレベルアップすることは、何か特別なことをしたり難しいことのように思われているかもしれません。

 

 

 

しかしながら、レベルアップや成長は、特別な場所や特別なことをしなくても、今ここで、誰もができることです。

 

 

 

道具も必要ないし、特別な能力も必要ありません。

 

 

 

レベルアップするというのは、

 

 

 

①客観視できること(中庸でいられること)

②自分の本当の気持ちや欲求を分かってあげること

③自分の脳内ルールに気付くこと

 

 

 

で起きます。

 

 

 

ですから、1回のお電話セッションでも、自分がレベルアップできたと実感できるのです。

 

 

 

現実がまだ何も変わらなくても、自分の内側が変化すれば、世界が変わって見えてしまいます。

 

 

 

レベルアップは、今ここで、静かで穏やかな心で自分と対話できれば、誰にでも簡単に起こることなのです。

 

 

 

 

歯を喰いしばったり、相手や現実を変えたり、努力するということではなく、力をゆるめ、宇宙と自分を信じ、今ここにいる自分に愛を注いであげるのは、誰にでも今すぐできることです。(ただし、そうしようという決意が大切です。簡単という意味は、必要なものはどこかに求めなくても全てここにあるということです)

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。嫌なことを耳にしたときの対処法を、笑いながらご理解いただけて良かったです。今回のお電話セッションも、あなたという女神の可愛い笑い声を聞けて私の魂も喜んでおりました。前回のセッションに続き、今回もまたひとつレベルアップして私も嬉しいです。自分の気持ちを聴けることほど、幸せで安心できることはありませんよね。周りからどんな声が聞こえてきても、いくら過去の繰り返されているテープが聞こえてきても、最も大切なのは、あなたという女神の考えであり、気持ちであり、欲求です。ぜひこれからじっくりと耳を傾けてあげて、受容して共感してあげてくださいね。そして、腹筋運動のような自分にとってプラスになる女神の脳内ルールをたくさん楽しんで作ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は

自分の脳内ルール次第で

見えています

f:id:twinray_hanabi:20200625113100j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com