ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と奇跡

 

ブログを継続して読んでくださっている愛に熱心な女神からのコメントです。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

Hanabi さま

 

miracleです。 昨晩パートナーが 珍しく 駄々っ子みたいな我が儘を何度もメールしてきました。

 

何度かやり取りしてから、この人でも こんなに辛そうにすると思ったら 煩わしさが慈しむ気持ちになりました。 そのまま本人に伝えたら、安心したとの返答でした。

 

Hanabi さんのブログのとおりです、嬉しすぎです。

 

===========

 

miracle(奇跡) = 常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象

 

 

 

私のセッションやコメントで、奇跡やmiracleをご報告くださる方がたくさんいること、嬉しく思います。

 

 

奇跡は起きます。奇跡が起きると信じていれば。

 

 

 

なぜならば、「常識で考えては起こりえない」という「常識」とは、自分の30本のDVD(過去の経験や知識)のことだからです。

 

 

 

世界には、2億本ものDVDがあります。

 

 

 

2億本のDVDは、皆さんがまだ見ていない世界、考えたこともないような世界、今まで経験したことがなかった世界です。

 

 

 

 

私たちは無意識にも「自分の考えこそが普通であり、一般的であり、みな、同じように考えているだろう」と思って生きていることが多いです。主観で生きているからです。

 

 

 

ですが、それはあくまで「自分にとっての普通・常識」であり、周りの人の普通や常識は、2億本のDVDのほうにあるかもしれないのです。

 

 

 

奇跡とは、30本のDVD(自分の経験してきたこと)ではなく、2億本のDVD(自分の世界の外にあったこと)のほうにあった出来事が起きた時に、それは奇跡だと感じます。

 

 

 

 

奇跡は起きます。30本のDVDにとらわれず、脳内ルールを変えながら、2億本の世界を生きる勇気を持ち、じわじわと思考パターンや行動を変えてみてください。

 

 

 

ほんのちょっと行動を変えることの積み重ねが、愛の海へと繋がっていくのです。

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。いつもコメント、ありがたく読ませていただいております。毎回の熱心な探求と気づきが素晴らしいですね。美しいメッセージを受け取れたこと、そんな奇跡を経験できたのもご自分を愛し続けているからこそです。これからも不完全なご自分を認め、愛し続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200614085238j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com