ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡は『今ここ』にある

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神が、近況のメッセージをくださいました。

 

 

===========

hanabiさんが無事で安心しました。

 

hanabiさん、当たり前のことなんて何一つないですよね。
蛇口をひねれば水が出ることも。
お日様の光が降り注ぐことも。
私たちが何気なく過ごす毎日も。
そして隣にいる人が隣にいることも。

 

わたしは今、それを痛感しています。

当たり前は当たり前じゃない。
当たり前こそ奇跡が幾重にも重なってできた奇跡だということ。

 

 

仕事先でも
彼との事も
hanabiさんのセッション受けてから、現実の流れがとても出ています。
hanabiさんに教わった事、とても大切に振り返っていますよ。

 

 

わたしはその当たり前じゃない当たり前を大切に生きます。
今のこの瞬間も、hanabiさんとの繋がりは奇跡だから。

 

===========

 

セッションが終了してからも、私のメッセージが皆さんのお役にたっていて、お仕事や彼との関係性で良い流れになっているということ、私にとりましても喜びです。

 

 

 

 

台風や天災、自然に起きる様々な変化は、私たちの日常を見つめ直す機会を与えてくれますね。

 

 

 

当たり前のことは一つもない

 

 

 

 

その通りですね。すべてが宇宙からのギフトであって、すべてが幾多の奇跡の上に成り立っているからです。

 

 

 

 

この機会に、ぜひ、次のことをやってみてください。

 

 

 

 

何気ないこと見つめる

普通のことを見つめる

ありきたり、平凡、当たり前を見つめ直してみる

 

 

 

本当は、そこに抱えきれないほどの宝物が存在しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の台風に関しまして、私に心配のメールを送ってくださいました方、私の無事を願ってくださいました方、お優しさをありがとうございます。私はお陰さまで安全に過ごしております。

 

 

皆さんも、引き続き、どうぞお気をつけてお過ごしください。被災された地域の皆さんのご無事の生活をお祈りしております。

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com