ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する人に伝えたい言葉

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん、、、すごいですね!

 

 

どんな悩みにも明確に答えをくださって、また答えだけじゃなく、なぜいいのかダメなのかもしっかりはっきり教えてくださって、、。

 

 

毎回、驚きですし、感動ですし、本当にすごいな、と思います。

 

 

彼に対しては、私も、2人で話せる機会が欲しいな、とは最近特に感じていたことなんですが、なかなか難しく。

 

 


そうなると連絡を取るツールがラインしかなく、かといってやりとりも続かず、さっきお話しさせてもらったように、ちょっと引いているような感じもあったので、一向に関係が深まらず行き詰まっていたんですよね。

 

 

なのでやっぱり、彼に本音を聞く、というタイミングにきたのかな、と私も感じます。

 

===========

 

彼との関係性において大切なことは、

 

 

 

今、自分がどうしたいのか

 

 

 

今、自分が伝えたい言葉はどんな言葉なのか

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

今、彼がどうなのか。

今、彼の言葉はどんなものか。

 

 

 

 

と、彼の方に意識を向けると、そのことは彼にしか分からないことなので、考えても考えても、答えは見つかりませんよね。

 

 

 

 

 

でも、はっきりしていること。それは、

 

 

 

 

自分がどうしたいのか

自分は何をしたいのか

伝えたい言葉は何か

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

そのことを、自分と対話して、じっくりと考えてみてください。

 

 

 

 

それがはっきりしますと、それをまだ彼に伝えていなくても、心は安堵するでしょう。

 

 

 

 

自分が分かって欲しいのは、まずは自分自身だからです。

 

 

 

 

 

そして、愛する人と伝えられる距離にいる方は、ぜひ心を込めて対話してくださいね。