ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私は私をゆるします

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。

 

===========

 

2018年の4月にやっと行きつくことができたhanabiさんのブログ。

 

 

少々重い表現になってしまいますが、命を絶つことばかりを毎日これでもかというくらい考えていた2018年。

 

死ぬのはやりすぎかな。。でもな、もう疲れたな。。

 

と思いながら、

 

 

そのことを考えるのは、後からにしよう、と寝不足でぼーっとする頭で毎日毎日考えていたあの時でしたが、

 

 

どうにか自ら命を絶つ事は選ばず、ギリギリ寸前のところでhanabiさんのブログに出会わせて頂き、今もこうして変わらず(中身は相当に変わりましたがhanabiさんのおかげで)

 

死にたい

 

と思う思いは過去の出来事として全て脱ぎ去り、今もこうして毎日穏やかな気持ちでhanabiさんのブログを読ませて頂いていること。本当に奇跡だなと思います。

 

毎日更新をありがとうございます!!!!

 

===========

 

そんなにもお辛い時期にブログに出逢ってくださって本当に良かったです。

 

 

 

そして、そのような状況から、今は毎日、穏やかな気持ちに変わり、奇跡と感じていただけて私にとりましても喜びです。

 

 

 

人は変われます。

 

 

 

どんな現状があっても。

 

 

今がどうであっても心穏やかになることができます。

 

 

 

 

それは、歯を喰いしばって頑張ったり、無理に壁を乗り越えようとすることではなくて。

 

 

 

今の不完全な自分をゆるすこと。

ダメだと思う自分に抵抗せずゆるし続けること。

○○をゆるしますとハートに伝えてあげること。

 

 

 

それを続けてみてくださいね。

 

 

 

心は、皆さんの言葉をちゃんと聞いてくれています。

 

 

 

じわじわと、何度でも、自分に対して愛の言葉をかけ続けてあげてください。

 

 

 

今日も、皆さんは、ありのままですでに女神です。

 

 

 

 

 

 

 

満月の今夜は

何かを付け足すのではなく

引き算して

ありのままの

偽らない自分でいてください

f:id:twinray_hanabi:20200804121434j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com