ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の本音をありのままに愛してあげよう

 

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。

 

===========

 

大好きなhanabiさんへ

 

自分の中にある怒りと向き合ってみました。 彼に感じていた嫌なこと、怒りを紙に書きました。自分の中の正直な気持ちを、誰にも見せることのないブラックな気持ち、ドロドロした気持ち、ひどい言葉も思いつくまま書きました。

 

少しスッキリしたら、発見があったのです。 それは「彼に本音を伝えることができない自分への怒り」です。 自分を大切にすると決めていたのに、彼の気持ちを優先して、自分の気持ちを雑に扱っていた…ということに気づいたのです。

 

そして、そんな自分を嫌だと思っていることも。 そんな風に思っている自分を助けてあげたいと思いました。そして、宇宙さんにサポートもお願いして「本音を言えなくてもいいよ。自分のことを嫌っててもいいよ」と、自分に言い続けました。 すると、彼への怒りがどうでもよくなっていったのです。

 

 

そして、彼に本音を言えなくても、私が自分の本音をわかってあげていればそれでいいのではないかとも思えてきて、自分への怒りも無くなったと言うより、溶けて吸収されたという感覚になりました。 宇宙さんが浄化してくれたのかもしれません。 今は台風のあとのように、心が穏やかなのです。

 

===========

 

これまでもブログで何度もお伝えしておりますように、自分の怒り、悲しみ、嫌なこと、ドロドロ、闇を見つめることが、自分をより深く理解することです。

 

 

 

そしてこちらの女神が書いてくださっておりますように、自分の闇や陰を見つめますとね、今までは直視していなかった自分の一部を見つめるということになりますので、そうすると、自然に気づきが起きてきます。

 

 

それは「彼に本音を伝えることができない自分への怒り」です。 自分を大切にすると決めていたのに、彼の気持ちを優先して、自分の気持ちを雑に扱っていた…ということに気づいたのです。

 

 

このような想いは、普段は、心の奥の方にしまいこまれているために、自分本人であっても気づきにくいということがあるんですね。

 

 

ですが、自分の闇や陰を直視してみると、それに伴って、今まで自分でも見えなかったような自分の感情を理解していけるということです。

 

 

 

皆さんの心が分かってほしいのは、彼ではなくて、まずは自分自身です。

 

 

 

ですから、自分が知らなかった感情やお気持ちに自分が気づけると、心が安心して彼への怒りは溶けていってしまいます。

 

 

 

 

自分を知るために、自分の光の部分だけではなく、見たくないこと、普段は見えないこと、直視したくないこと、目をそらしていたいことに目を向けること、皆さんもぜひやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。自分の闇を見つめると決意なされて、ブラックなこと、ドロドロ、ひどい言葉もありのままに書いてみるという実践が素晴らしいですね。あなたが書いてくださいました通り、怒りや悲しみは、自分自身がその根源にある想いを見つけてあげて、受容してあげますと、自分の一部として溶けていきます。これからも、あなたという美しい女神の本音を、あなた自身が誰よりも理解し、共感し、どんなご自分もありのままに愛してあげてくださいね。大いなる宇宙は、そんなあなたをいつも無限に愛してくれています。

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com