ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼に対して寂しさを感じるときは

 

前々回のご質問にこたえさせていただきましたこの記事を読んでくださいましたお優しい女神から、メッセージが届きました。

 

 

『彼に本音を伝えていいのか』

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

このご質問を書いてくださった女神の匿名希望さんにも、そしてブログを読んでくださっている女神の皆さんにも、この愛が届きますように。

 

 

 

 

 

 

===========

 

 hanabiさん

 
 
〇〇です。
いつもブログをありがとうございます!
 
 
昨日の「彼に本音を伝えていいのか」
というご質問の方へ、
いえ、皆さまにぜひお伝えしたい事があり、
メールさせて頂きました。
 
 
 
私もご質問者様と同じような境遇でしたので、
悩めるお気持ちにとても共感しました。
 
 
 
しかし、今は
hanabiさんの自己変容プログラムを受けて、
「寂しい」は私の両親への気持ち、
「もっと連絡が欲しい」「私だけを見て」
という欲求は、
私の両親への期待だったのだ、
と言うことが分かってからは、
彼に求めることがグッと少なくなりました。
ほとんど無くなったと言っても良いかもしれません。
 
 
 
ラインで彼にメッセージを送る前や
実際に彼と会う前に、一度、
「どうして私は彼にこう言いたいのか?」
と考える癖をつけましたら、
そのほとんどが両親への
「愛して欲しい」という期待だったと分かりましたし、
そう分かって愕然としました。
 
 
 
本音と思っている事のもう少し深くに、
思わぬ本当の気持ちが隠されているのだと
hanabiさんに教えて頂き、
一緒に解決の糸口を見つけて頂き、
本当に心強かったのです。
 
 
ですので、ぜひ!
hanabiさんのセッションを
皆さまにも受けて頂きたいです!
 
 
 
そう、私はhanabiさんの回し者です(笑)
 
 
 
彼に求めないと自分も楽ですし、
彼の愛情、周りの方の愛情も感じて、
人と関係が穏やかになったと思います表情にこにこ
 
 
落ち込んだ時も以前より復活が早いですし、
彼とも今まで以上に
愛情と信頼が深まった気がしています。
 
 
ぜひ皆さまにもhanabiさんのセッションを
受けて頂きたいです!
 
===========
 
こうして、読者の皆さんへ向けてのメッセージを送ってくださった女神のお優しさに感謝いたします。
 
 
 
 
自己変容プログラムスタート時には、彼のラインや態度に辛くなったり苦しくなってしまうというご相談でした。
 
 
 
ですが、今は寂しさや彼に求めるお気持ちは、両親への気持ちだったと分かり、彼に対して求めるお気持ちがほとんどなくなったとのこと。
 
 
 
 
そして、そうすることによって、彼を変えようとしていないのに
 
 
 
 
『落ち込んだ時も以前より復活が早いですし、
彼とも今まで以上に
愛情と信頼が深まった気がしています。』
 
 
 
 
こんな風に、自分が変われば、彼との愛情や信頼関係が変化してしまうのです。
 
 
 
 
 
やはり『世界は自分が決めている』なのです。
 
 
 
 
 
 
大切なことなのでもう一度。彼からの愛情や信頼関係は、相手を変えたり現実を変えようとしなくても、自分の心の内側が変化しましたら、それに伴って自然に変化します。
 
 
 
 
見つめるべきところは、相手ではなく、自分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者のみなさんに向けての素敵なメッセージをありがとうございました。自己変容プログラムでご理解してくださったことを、あなたという愛に熱心な女神が、じわじわと実践し続けてくださって、彼との関係性が変化して私も嬉しいです。相手に求めませんと、自分が楽ですよね。そして、彼も、女性に求められないというのは、「信頼されている」と感じますから、彼もあなたと同じように楽なんですよ。そして、お互いに楽な関係性のときは、ありのままで過ごすことができますよね。だから、がんばらなくても信頼関係が深まるのです。愛とは信じることだからです。あなたが相手を信じられるのはそれだけ、ご自分の美しさや価値を信じられるようになったからこそですね。そんな素敵な女神であるご自分をたくさん褒めてあげてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の回し者として(笑)セッションをそのようにみなさんに伝えてくださって嬉しいです。女神の皆さんの愛がこうして循環していること、私はとても幸せです。
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com