ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-08-01から1日間の記事一覧

8月・個人セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 本格的な夏がやってきましたね。皆さんは、この夏はどんな風に過ごす予定でしょうか? 夏はとても暑いですが、その暑い夏に汗をかくような、適度な活動をすると心身…

2019年・8月獅子座新月「遊ぶように生きよう!」

本日、8月1日、獅子座の新月です(12:13) ✩獅子座のキーワード✩ 情熱・喜び・遊び 皆さんが子供の頃、どんな遊びが好きでしたでしょうか? 時間を忘れて、今に没頭して、周りの声が聞こえないぐらい情熱的に夢中になって遊んでいた頃のご自分をどうぞ思い…

ダークな自分の闇とドロドロ

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi さんこんにちは。hanabi さんからいただいたメッセージは、一言一句ありがたく、嬉しい、宝物のメッセージ…

幼い頃の自分の気持ちを理解する大切さ

先日、お優しい女神からいただきました記事を読んで、さらにメッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 「自分の過去を振り返り、小さな頃の感情を感じてあげること」 について、詳しく書いてくださっていて分かりやすいです。 ぜひ、皆さんも真似…

★ご質問より「ネガティブな出来事がどうつながっていくのか」

ご質問におこたえいたします。 =========== (がいさんより) ツインだと思ってた人とは身体の関係がありましたが、 付き合ってるかハッキリしないままで、 この前、2人では会えないと言われ 突っ込んで聞いたら、彼女ができたと言われました。 …