ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「再会」④

 

こちらの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

ツインソウルの再会について。

 

 

皆さんは、愛する人との再会を、どのように捉えているでしょうか。

 

 

 

・分離期間、サイレント期間は、会えない。

・お互いに学びが終わらないと、会えない。

・分離期間が終わったら、会える。

・お互いに課題を解いて、自分の内側で統合が起きたら、再会できる。

 

 

・男性ツインのほうから突然連絡が来る。

・女性から働きかけなくても、男性が連絡してくれる。

 

 

 

 

これらのことは、ツイン関連ブログにも書かれていることではないかと思います。

 

 

 

今日は、私が宇宙から教えてもらったことをお伝えいたします。

 

 

 

上記に書いてありますことは、どれも正解であり、どれも正解ではない。

 

 

 

つまり、ツインのステージとは、たった一つだけ存在しているわけではなくて、人の数だけ、2人のストーリーの数だけ、存在する、ということになります。

 

 

 

・分離期間は絶対に会えない

・彼から絶対に連絡がくる

 

 

 

これらは、多くの場合はそうなっている、ということであり、そうでないこともあります。

 

 

 

・自分が課題を終えていない場合でも、分離期間と思っていたけれど、突然会えることになった。

 

 

・彼から連絡がこないので、自分から連絡したら、そこからまた会えるようになった。

 

 

 

など、このようなケースもあります。

 

 

 

ツイン関連ブログで発信されている内容を読まれて、

 

 

 

「分離期間は、一切会えない。だから、自分の課題に集中していれば大丈夫であり、自分のやるべき課題に集中していれば、いつか彼が会いに来てくれる。」

 

 

 

 

このように、自分と彼の現状を知ることで、安心できたり、彼のことは宇宙に任せて自分のことに集中することは、素晴らしいことです。私も、過去、ツイン関連の情報を呼んだことで、とても安心できましたし、他のことに意識を向けずに、自分を愛することや自分の脳内ルールにフォーカスすることができました。

 

 

 

しかしながら、ここで、陥りやすいことがあります。

 

 

 

ツインの「統合」「再会」の情報があるがゆえに、自分の感情や本音が、覆い隠されてしまうことがある、ということです。

 

 

 

心とは、自分本人にさえ嘘をつく性質があるからです。

 

 

 

本音とは。

 

 

本当はたった今すぐ会いたいし、今すぐ言いたい本音が沢山ある(けれど、今は分離期間だからと自分を納得させてしまう。)

 

 

本当は、彼が会いに来ないこと、過去の出来事などを怒っている(けれど、無償の愛だから、分離期間を理解しようとする、納得しようとする、怒りや悲しさを感じないようにする。)

 

 

 

これらのことが起きてしまいやすいのです。

 

 

 

 

 

私自身も、ツイン関連情報に助けられていた一方で、いつのまにか、情報が先行して、「今は分離期間だから会えなくてもいい」「私が我慢すれば大丈夫」など、再会や統合に対して、自分の本音を感じずに、抑圧していた時期も長かったのです。

 

 

 

 

 

 

では、再会や統合に対して、どうすれば自分の本音を理解しやすいのか。

 

 

 

一度、ツインソウル、統合、分離期間、サイレント、などの思考を、全部取っ払って、ただ、目の前にある現実と自分の心に静かに耳を澄ませて、どんなことも、ありのままにすべて感じていいことにする。

 

 

 

そうすると、たった今、自分の魂が本当はどうしたいと思っているのか。よく理解できるでしょう。

 

 

 

ありのままでいるとは、あるがままの感情をすべて感じていいということです。

 

 

 

ぜひ、どんな彼に対する感情も、再会や統合に対する感情も、わがままだと思わずに、全部そのまま感じてみてくださいね。

 

 

 

 

そうすることで、ご自分の心が、自分の本音を丁寧に理解できて、安心できることでしょう。

 

 

 

 

 

今ここを生きる = たった今の本音をあるがままに感じ、受容する

 

 

今ここを生きる = あらゆる感情や思考を、ジャッジせずに、ただそのまま認める

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

本音は

タカラモノ

f:id:twinray_hanabi:20201028173927j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com