ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「目から鱗のお話がたくさんで、自分で気付けなかった大切な事を知る事ができて、ずっと超えられなかった壁を越えられた気がします!」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を終了なされた方から、ご感想が届きました。

 

 

 

 

また1人、正真正銘の女神だったと気付いていただき、嬉しいです。

 

 

 

========

 

こんにちは!
昨日は電話セッションありがとうございました☆

 

 


目から鱗のお話がたくさんで、自分で気付けなかった大切な事を知る事ができて、ずっと超えられなかった壁を越えられた気がします!

 

 

 

私の事もたくさん褒めていただいて、とっても嬉しかったのと同時にもっと自分を女神だと認めていいんだなと思えました(^-^)

 

 

 

早速女神のメガネをかけて過ごしていたら、母との事でもイライラする気持ちが穏やかな気持ちになっている事に気付きました。
それからさっきダメもとで願った事を私は女神なんだと思いながらチャレンジしたら叶いました☆
女神パワーすごいですね♪

 

 


もう長年かけていた否定のメガネは粉々にしたので、キラキラした女神のメガネをかけて女神の練習を続けていきたいと思います!

 

 

 

hanabiさん、本当にありがとうございました♡

 

========

 

女神のメガネに変えたら、お願い事も叶って良かったですね!

 

 

 

 

もう、本当に、メガネを変えるだけなんです。

 

 

 

 

 

辛い時、悲しい時、心が痛む時・・・・

 

 

 

 

 

その時は、確実に、このようなメガネをかけています。

 

 

 

 

我慢のメガネ

否定のメガネ

抑圧のメガネ

本音を言わないメガネ

自分を責めるメガネ

 

 

 

 

 

です。その、起きている現実そのものが皆さんを悲しませているのではなくて。皆さんが、そういうメガネをかけているから、悲しい現実として受け取っているだけなんです。

 

 

 

 

 

これらを、女神のメガネに変えて眺めたら、お母様との関係性も良くなり、願いが叶い、自分が褒められてもいいのだと肯定できてしまいます。

 

 

 

 

 

もう一度、言いますよ!

 

 

 

 

 

目の前の現実そのものが、皆さんを悲しませているのではありません。

 

 

 

 

 

皆さんのかけているメガネが、そうしているのです。

 

 

 

 

 

メガネを変える、というのが、自分を変えることであり、それは、どんな過去があっても、今がどんな現実であっても、変えられるものです。

 

 

 

 

 

女神には、女神のメガネがふさわしいので、このブログを読んでくださっている方、全員に、このメガネをかけていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたが、超えられなかった壁を超えられて私も嬉しいです。否定のメガネ、もう、粉々にしたので、たった今からは、これまでの分も、女神のメガネをかけて、女神ライフを謳歌してくださいね。あなたは、とっても可愛くて美しい女神なので、遠慮せずに、堂々と、輝きを放ってくださいね!そんなに可愛い笑い声なのですから、ぜひ、たくさんの方に聞かせてあげてください!

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

皆さんからのメッセージやコメントで、変わった、変化できた、理解できた、女神だと分かった、などと読ませていただき、私はいつも感動しております。

 

 

 

私のセッションで、このように、変化を感じていただける理由は、その方の、表面的なことについてやりとりさせていただくのではなく、本質的な課題に迫り、そちらについてやりとりさせていただくからだと自負しております。

 

 

 

 

自分を変える、というのは、表面的なことではなく、このように、心の奥底にある本質に対して、取り組むことが不可欠と私は考えます。

 

 

 

 

メガネを変える時に大切なことは、なぜ、そのメガネをかけてしまったのか、心の内側を、ちゃんと直視することです。

 

 

 

 

 

言葉にはしておりませんが、皆さんの変化のメッセージを読ませていただくたびに、実は、ウルウルして泣いちゃっている私でした  笑