ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-03-22から1日間の記事一覧

サイレント(分離期間)の意味

ツインの相手との関係性において。 ツインと思うような関係性を「築けてから」幸せになるのではありません。 ツインに「深く愛されてから」幸せになるのでもありません。 たった今、あなたがあなたを幸せにするのです。 そして、あなたがあなたを幸せにでき…

相手を傷つけてしまったと思ったら

ご質問をいただきました。 同じようなメッセージをたくさんいただきますので、この記事が、必要な方に届くといいなと思います。 ======== 数ヶ月前からhanabiさんのブログを読ませていただいています。私が出会ったツインレイと思われる人との事で、…

「目から鱗のお話がたくさんで、自分で気付けなかった大切な事を知る事ができて、ずっと超えられなかった壁を越えられた気がします!」

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を終了なされた方から、ご感想が届きました。 また1人、正真正銘の女神だったと気付いていただき、嬉しいです。 ======== こんにちは!昨日は電話セッションありがとうございました☆ 目から…

この地球では、後から分かることばかりです

昨年、メールセッションを受けてくださった心の美しい女神からのメッセージです。 ======== 自分の感情に問いかける、というhanabi姉さんの方法にとても救われる日常です。 電話出てくれなくて、かけ直しもしてくれなくて、怒りで涙が出たけど、『な…