ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー原点ー

多くのことを達成しなくていいのです。 あなたの人生にとって真に重要なことの数は少ないものです。 手に入れたいもののために生きるのではなく。 魂がどうしても切望する生き方を求めてください。 何度でも愛の原点に立ち返ってください。 静かに魂の叫びに…

女神はブレてもいい

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== これまで、振れ幅が激しかったのは、快・不快と、刺激を感じる部分しか、自分の感情と認めておらず、それ以外の部分は、生きている感覚の感じない部分と認識…

ツインソウル ー妥協ー

起きている現実に対して妥協したり諦めたり手放したり。 それが必要な時があります。その時は、躊躇なく別の道を選択してみてください。 しかしながら。 魂が妥協したくないことは妥協しないでください。 魂はそれを知っています。 あなたがあなたという女神…

ツインレイの愛を生きる

おはようございます。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私が驚くニュースを目にしました。 皆さんは「金魚妻」という漫画をご存知でしょうか? ____________ 篠原涼子が主演を務めるNetflixオリジナルシリ…

男性ツインの役割

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんから、お母さんのお腹の中にいるような優しさ、温かさ、安心できる感覚を感じています。これから、ふるさとを離れ、自分の生活をしに、また出…

愛の源泉に触れる

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== 数日前、またもやhanabiさんの文章をノートに書き(!)、その上に手をかざして目を瞑っていたら、お腹(子宮あたりかな?)からピンクの波が出てきて全身…

ツインソウル ー価値ー

皆さんはご自分の価値をどのように感じているでしょうか。 私たちの多くは、子供の頃に間違った価値を植え付けられます。 「あなたは〇〇できたら価値がある」 「あなたは良い子でいたら価値がある」 「あなたは〇〇を手に入れたら価値がある」 「あなたは愛…

ツインソウル ー色彩ー

豊かな人生とは何色でしょうか。 私たちが毎日過ごしておりますと、赤や黄色やピンク等、明るくて爽やかな色だけを求めたくなるのかもしれません。 しかしながら。 もしあなたの人生のキャンパスが明るい色だけでできていたら。あなたはその絵を買いたいでし…

罪悪感と拒絶感

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 セッションの開始時に 「自分に対しての拒絶、存在に対しての罪悪感が強くある」 と教えてくださった女神です。ご自分のことも彼…

女神の責任

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== 昨日、久しぶりに写真を整理をしました。20年前の私は、無邪気に、そして、とても美しく笑っていました。 今の私はこんな風に笑えるかな?と同時に、…

ツインソウル ー魂の伴侶ー

魂の伴侶。 ツインのsoulを持つ二人。 魂の片割れとも言われます。 魂の片割れや伴侶と言いますと、男性ツインが半分、女性ツインががその半分というイメージを浮かべやすいものです。 つまり、一人一人であることは欠けていて、もう一人がいてようやく人と…

ツインソウル ー極小ー

愛する人への愛は全力で。 いつも究極の愛を。 そう思っていらっしゃる方もいるかもしれません。 宇宙はあなたに望んでいるのは壮大な愛ではありません。 ごく小さな愛。それで良いのです。 大海の海は、海のどの一滴をとっても、神秘の海の水であることには…

名前の神秘

宇宙から素敵な愛の贈り物。 それはあなたの「お名前」です。 お名前はご両親もしくは名付けてくださった方が与えてくれた想い以上の意味があります。 ご両親、そのまた親、親戚、ご先祖さま。皆からの愛が脈々と流れています。 それに加えて、あなたが地球…

宇宙に降伏

皆さんは驚かれるかもしれません。 宇宙に降伏すると、幸運に満ちた心穏やかで理想としていた毎日が訪れます。 彼との関係性も、愛がより深まっていきます。 降伏とは自分で決めずに、相手に委ねるという意味です。 自分で決める人生か。 それとも。 自分で…

ツインソウル ー信じるー

愛とは信じること。 信じられない時。それは愛ではない。 信じるとは、愛する人に対して無理矢理信頼しようとしたり、強引に信じようとする態度ではなく。 愛する彼を信じられない自分がいない状態のことです。 彼を信じないことが起きない。 自然にそうなり…

愛する人と絆を深める

女神塾セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== 彼との関係は、一般的な夫婦より深く 強固な絆で繋がってる確信があります。 心の中にいつも彼がいるような 一心同体で寂しくない感覚です。 前と…

ツインソウル ー善悪ー

善いか悪いか。 あなたの魂にとって重要なことはそれではない。 なぜならば、善い悪いとは人の数だけ存在してそれぞれ異なるものだから。 あなたの魂が求めるのは。 あなたがやりたいかどうか。 心から味わいたいかどうか。 心底、経験したいからどうか。 思…

最強の女神になる

お電話セッション受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想です。 =========== やはり、やはり、何かが、確実に、絶対に、変わっております。 変わりすぎていてびっくりです。 え?? ということは、 悩みってすべてなくならない? という…

辛い嫉妬心

愛する人への嫉妬心。 愛する人の周りにいる人への嫉妬心。 身近な人への嫉妬心。 これらは、女性の心を最も辛くする感情かもしれません。 皆さんにお伝えしたいです。 嫉妬とは、あなたがさらに自分をゆるし、よりご自分を深く愛するチャンスを宇宙が与えて…

ツインソウルの分離期間

愛する人と離れることは苦しいです。 なぜこれほど辛いのか。そう感じる方もいらっしゃるでしょう。 しかしながら。 離れなければ分からないことがあります。 離れたからこそ分かる愛があります。 分離するのは、統合の意味を知るためです。 常にそばにいる…

男性も深く愛したい

女神塾セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== 帰るの寂しいからもう少し一緒にいたいとか ぎゅっとしてほしいとか、思ったら伝えて 彼からもぎゅっとしてくれるようになったので ありのまま素直に生きる…

ツインソウル ー責任ー

人生に対して「無責任」になってみる。 「私がやらなくちゃ」 「私が何とかしなくちゃ」を止めてみる。 「彼との関係のためには私が頑張らなくちゃ」も宇宙にお任せ。 あなたが責任感を強く握りしめてきた何かを、緩やかに手放してください。 あなたの責任は…

ツインソウル ー理想ー

あなたが理想の女神になるために。 今できることがあります。 「理想になろうとしないこと」 「理想の女性を目指さないこと」 それらに到達しようとせずに。 「今ここを認める」 逆説的ですがこれが理想の女神になる方法です。 その理由は、理想を目指してい…

ツインソウル ー創造ー

あなたは女神。 それは未来の話ではありません。 〇〇を得てから。ではありません。 〇〇を手に入れてから。でもありません。 愛する彼と思い通りになってから。 愛する彼と統合してから。 これも違います。 たった今のあなたの現実がどうであっても、あなた…

あなたはすべてゆるされています

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん昨日はお時間を頂きまして、ありがとうございました。私の心もさることながら身体中の細胞からも感謝申し上げます! まだお腹がじんわりほか…

ツインソウル ー道標ー

宇宙があなたに教えてくれる。 あなたの魂が行きたい方向を。 愛する人が気づかせてくれる。 あなたの今やるべきことを。 人生はシンプルです。 魂の声に従っている時。 心は満足します。 どんなに周りから見れば幸せそうに見えても。 魂の声に従っていない…

負の感情が女神の大チャンス

負の感情=ダメなもの、早く消すべき 負の感情=私の価値がない ではありません。 その正反対です。 負の感情=自分をゆるす大チャンス 負の感情=自分を癒す大チャンス 負の感情=自分のダメさを愛する大チャンス です。 嫌なことがあったら、そんな自分を…

宇宙に全部お任せ!

未来のことを考えなくても大丈夫なのです。 なぜならばあなたの人生はあなたの魂と宇宙との共同作業で、あなたが行きたい方向へと連れて行ってくれるからです。 あなたの見てきたDVDは30本。 宇宙とあなたの魂が知っているDVDは2億本。 あなたと宇宙と、どち…

女神は軽やか

現代社会は何もかもが多すぎます。 情報が多すぎる アプリが多すぎる データが多すぎる 見るサイトが多すぎる やることが多すぎる 抱えている思考が多すぎる 風の時代のこれからは。 「何をしようか」ではなく。 「何を止めようか」 「何を捨てようか」 「何…

ツインソウル ー反射ー

あなたが自分を否定してる時。 目の前にあなたを否定する人が現れます。 あなたが自分を責める時。 目の前にいる人があなたを責めます。 あなたが自分を嫌いな時。 あなたを嫌う人と出逢います。 あなたの心の内側が、目の前の現実に反射されます。 あなたに…