ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイの愛を生きる

 

おはようございます。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

私が驚くニュースを目にしました。

 

 

 

皆さんは「金魚妻」という漫画をご存知でしょうか?

 

 

 

____________

 

 篠原涼子が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「金魚妻」(2022年配信)。先日、禁断の不倫を題材にした本作の予告映像などが公開され、「過激」「楽しみすぎる」と早くも期待が高まっている。

 

 

引用:楽しみすぎる…過激な「金魚妻」に早くも飛び交う期待|シネマトゥデイ

____________

 

 

この作品の広告が出され注目が集まっているというニュースでした。

 

 

 

私が驚かされましたのは、この作品の中で「ツインレイ」という言葉が出てくることです。

 

 

 

人気の作品の中に「ツインレイ」という言葉が使われるとは、少し前の社会では考えられないことではないでしょうか。

 

 

 

現代社会では、スピリチャルや精神性について発信する動画やサイトも多くなりました。一昔前の日本であればスピリチャルや魂の話はオカルト的な扱いで疎まれていたところがあると感じました。

 

 

 

しかし、今は社会全体として精神性についての情報が以前よりも認知されるようになり、ツインソウルやツインレイの情報やブログも、私が書き始めたころよりも圧倒的に数が増えているように思っております。

 

 

 

 

金魚妻のストーリーはまだ分からないのですが、作品の中で「ツインレイ」と用いられることに対して時代の変化を感じました。

 

 

 

私のブログを通して愛の学びと実践を深めてくださっている皆さんは、時代の先駆者でいらっしゃいますね。

 

 

 

どうぞご自分の魂の声に静かに耳を傾けて、これからも一歩ずつ愛の実践を継続してくださいね。

 

 

 

私も「ツインレイの愛」をこれからも愛を込めて発信していこうと改めて決意いたしました。

 

 

 

どうぞ私たち一人一人の魂が満足する豊かな人生になりますように、これからもご一緒に愛をベースとして成長してまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたが紡ぐ

唯一無二の

あなたの愛する彼だけのストーリー

f:id:twinray_hanabi:20211028081428j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com