ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を愛する」だけですべてが好転していきます

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

昨日から臨時収入が入ったり、彼とも贅沢で素敵なデートができたりとすべては波紋のように繋がっているなと実感しています。 

 

仕事の時もお父さんがとっても優しく感じています。 お母さんが、仲直りした途端、 私の大好物のおかずをたくさん作ってくれました。 私愛されていたんだなぁ、、と(^-^) 地の時代の終わりに、それに気がつけて本当に良かったです…!!

 

===========

 

何度もお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神ですが、当初は彼やご両親に対しての悩みをご相談くださいましたが、まるで別人のような現実になっていらっしゃいますね。素晴らしいですね。

 

 

 

現実を変えていくことについて。

 

 

私たちは誰もが、理想としている現実や、○○となってほしい、という現実があると思います。

 

 

彼との関係性、家族との関係性、経済的豊かさ、仕事等、色々な理想がありますよね。

 

 

 

これらを変えていくときに、私たちは、目の前に現実があるので、

 

 

*現実のほうを変えよう

*彼との関係性をどうにかしよう

 

 

と思いやすいということがあるんですね。

 

 

 

しかしながら、これまでもブログでお伝えしておりますように

 

 

 

「目の前の現実とは、自分の内面が投影されている」

 

 

 

です。

 

 

例えるならば、映画によく似ています。

 

 

 

映画のスクリーンに映る映像そのもの=目に見えている私たちの現実

 

 

映写機にある録画映像 = 心の内側

 

 

 

です。

 

 

 

映画のスクリーンにある映像をどんなに変えようと思っても変えられません。

 

 

 

でも、スクリーンに投射される前の、録画のほうを変えれば、スクリーンに映し出される映像は、自ずと変わります。

 

 

 

映写機(心の内側)が先にあって、スクリーン(現実)は、その後になりますよね。

 

 

 

ということは、スクリーンの現実をどうにかする必要はなくて、映写機(心の内側)のほうを変えていけば、スクリーンの映像は同時に変わってしまうのです。

 

 

 

つまり、現実に何が起きていても、心の内側の愛を増やしていけば、現実のほうには何も手を加えていないのに、勝手に変わっていってしまうのです。

 

 

 

ただし、これは、現実で行動しなくていいということではありません。

 

 

心の内側(映写機) = 自分を愛する

 

 

 

にして現実世界で行動をしていくと、自分をさらに愛したくなるような、自分が愛だと実感するような現実が起きるようになっていきます。

 

 

 

それほど、心の内側が最も重要だということになります。

 

 

 

具体的に自分を愛するためにできることは、「私は不完全でも、愛そのものなのだ。愛される存在なのだ」と前提に行動してみるということです。

 

 

 

 

「自分はダメなんだ」と思って行動するのと、「私は不完全でも愛なのだ」と思って行動するのでは、行動の時の気持ちが異なりますし、行動する中身も自ずと変わります。

 

 

 

 

毎日が女神の練習です。

 

 

 

「私は不完全でも愛なのだ」という想いを前提にしてじわじわと小さな行動を大切にしてください。

 

 

 

ご自分への愛が、めぐりめぐって愛する人や家族や仕事にも波紋の様に広がっていくのです。

 

 

 

大きなこと、偉大な事をしなくていいのです。半径1メートルにある現実で、あなたの愛を生きてください。結果的にその積み重ねが、偉大ともいえるような愛の実感になっていくからです。

 

 

 

 

地の時代、風の時代については、また別記事で書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそんなにも

偉大なる女神なのだから

偉大なる愛はあなたの内側にあるのです

f:id:twinray_hanabi:20201127105422j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com