ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自己満足」が最重要です

 

12月22日、いよいよ風の時代が本格的にスタートしました。

 

 

 

これから、今まで以上にありのままに、軽やかに、心地よく、私たち女神が自分の愛を謳歌できる時代が到来しました。

 

 

 

今回の冬至のお電話セッションでも、そんな美しい風の時代のエネルギーを受けながら、女神の皆さんとセッションでエネルギーを共鳴させていただけましたこと、とても嬉しかったです。

 

 

さっそく、可愛い女神から冬至エネルギー・お電話セッションのご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

先程hanabiさんにメールを送った後、彼に会いたいと思ったので、ラインしたら、お返事すぐに返ってきました。

 

 

そうして、会えたら会いたいと、自分から伝えることができました。今までは、受け身で待つしかなかったのですが、初めて会いたいと思ったときに連絡できました。

 

 

返事がどうであっても、自己満足でも、きちんと伝えることができてよかったです。

 

 

 

hanabiさんのセッションのおかげです。

ありがとうございます(^^)

 

===========

 

自分から彼に会いたいと言えない、とご相談くださった女神です。

 

 

セッションの後に、こうしてご自分から行動を変えて、自分が女神だと信じて勇気ある行動をされたこと、感動して読ませていただきました。

 

 

 

なぜ、1回のセッションで、行動が変わるのか。

 

 

 

自分が女神だと気付いたからです。

 

 

 

そして、過去の脳内ルールから、新しい女神の脳内ルールへと変えたからです。

 

 

 

 

つまり、起きている現実がまだ変わっていないままでも、私たちは、いついかなる時も、自分の手で変えられることがあります。

 

 

 

・自分が自分のことをどう思うのか

 

 

自分は女神だと思うのか。

自分は不完全でダメだと思ってしまうのか。

 

 

 

それによって、自分がする行動も、相手に対する感じ方も、変わってしまいます。

 

 

 

・どんな脳内ルールで生きるのか

 

 

女神の脳内ルールで生きるのか。

過去のパターンのルールで生きるのか。

 

 

 

それによって、見える現実の意味が変わります。

 

 

 

 

私たちは、直接的に、相手の行動や態度、そして、目の前にある現実をコントロールすることはできません。

 

 

 

しかしながら、どんな時でも、常に、自分が触れられるところがあります。

 

 

 

それが、自分の脳内ルールと、自分の心の内側です。

 

 


この部分だけは、相手がどうであっても、自分次第で、いかようにも変えられる。

 

 

 

そして、不思議かもしれませんが、自分が自分の内側を変えていきますと、それに伴って、目に映る現実や、相手の存在が、変わって見えてきて、その先に、現実も相手も変わってしまう、ということが起きやすくなります。

 

 

 

ですから、まずは「自己満足」が最重要です。

 

 

 

自分で自分を満足させられないときに、相手を真に満足させることはできないからです。

 

 

 

自己満足は、わがままや傲慢だと思い、躊躇してしまうかもしれません。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

自己否定してしまい、自分を嫌いなままの「自己満足」は、わがままや傲慢に相手に映ります。

 

 

 

自分の不完全さを認め、自分を愛しての「自己満足」は、相手にとっても喜びや幸せになります。

 

 

 

 

 

もう、周りの人に傲慢と思われるぐらい、わがままで超自己中心と思われるぐらい、それぐらい徹底的に「自己満足」を極めてみてください。

 

 

 

 

そうすることで、周りの人に嫌がられるどころか、いかに、自分を満足させてあげることが、周りの人の満足にもつながるのか、じわじわと実感することでしょう。

 

 

 

 

鳥かごから出て、無限なる宇宙空間での行動(今までとは違うパターンの行動)を、どうぞ小さなことから楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

あなたが不完全な自分を認め、自分を愛し、真の自己満足をしたときには、相手に何もしなくても、相手にも真の満足を与えられるのです。

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が

満足する

生き方を

f:id:twinray_hanabi:20201223112619j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com