ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

想いは現実化していく

 

 女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

 

hanabiさん hanabiさん hanabiさん!

もしかして、もしかすると、

 

 

愛の貯金=心の拠り所

 

 

ですか?!

だとしたら素敵ーーーーーっ♫

 

わたし、今、心の拠り所に触れているのですか?!

 

 

きゃーっ 笑笑

 

 

ずっと探していたものですね?!?!

嬉しすぎるっ!!!

 

 

 

 

今では、毎日の奇跡と充足探し。

 

 

それがかなり楽しい!

 

 

探究好きなわたしの魂はワクワクしています!

今日もいーーーーーーっぱい探しました! 笑

 

 

 

嫌なことがあっても過去のパターンに囚われない

見方・捉え方を自由自在にわたしが変える

意識的に心の拠り所にも戻ることができる

いつでも愛の泉に浸って疲れても回復がスーパー早くなる。。。

 

 

 

わたしのこれまで、何十年間もの環境や状況を振り返ると

なんとベストなタイミングで、

宇宙から

hanabiさんを通して教えてもらえたのか!

 

 

本当に ”今” でないと腑には落ちなかったと思います。

 

あ〜。。。 なんて素敵。。。

 

===========

 

こちらの女神にとって、今というベストのタイミングで、宇宙から、本当に手に入れたかったものに出逢えたセッションになり、私の魂も、喜んでおります。

 

 

 

皆さんにも、声を大にして伝えたいです。

 

 

 

 

 

ずっと探しているものは、すべて、心の内側に在る。

 

 

 欲しいものも、心の内側に在る。

 

 

 

 

そしてそれが見つかると、心の内側が反映されていくのが現実世界なので、現実世界もじわじわと理想通りに変わっていく。

 

 

 

 

 

だから、相手や現実の何かを変えたいときには、見つめるべきところは、外側ではなく、自分の内側だけでいい。

 

 

 

 

 

そうしていくだけで、現実そのものや、相手との関係性を変えようとしなくても

 

 

 

 

「今では、毎日の奇跡と充足探し。

 

 

それがかなり楽しい!

 

 

探究好きなわたしの魂はワクワクしています!

今日もいーーーーーーっぱい探しました! 笑」

 

 

 

こんな風に、自分の日常生活に散りばめられている愛と奇跡と充足を見つける毎日が、とっても楽しくなります。

 

 

そして、そう行動することで、心地よくて楽しんでいる波動が、次の現実を引き寄せるので、やはり、楽しくて心地いいと感じるような出来事が多く起きるようになります。

 

 

 

そして、自分の内側に在る愛に触れると、やはり、愛に触れるような経験を多くするようになるのです。

 

 

 

 

 

 

今日も、自分の内側の愛の貯金をじわじわと増やしましょうね。

 

 

 

「じわじわ」という水滴一滴が、いつかは愛の大海となるからです。

 

 

 

 

こちらの女神も、「ずっと探していた」手に入れたい何かがあって、それを手に入れようと思って、じわじわと行動して生きてこられたからこそ、今のベストのタイミングでそれが宇宙から与えられたということになります。

 

 

 

 

 

 

宇宙の采配はいつも美しく、感動的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを

宇宙に

任せてみよう

f:id:twinray_hanabi:20201216133843j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com