ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を徹底的に理解すること」が愛の貯金を増やします

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

なんだか気持ちを書き出して理解出来たらスッキリしました。

 

 

 

間違ってるかもしれないし、わかって貰えないかもしれないけど彼に私の言いたい事ちゃんと伝えようと思います。

 

 

 

こんなに短時間で色んな事に気づけて今日も感謝です。

 

===========

 

セッションを始めてまだ少ししか経過しておりませんが、いろんなことに気付けたと感じていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

私たちの心は、安心感を求めます。また、モヤモヤや負の感情ではなく、すっきりした感覚でいるときが心地よいです。

 

 

 

ではそのために、何ができるのか。

 

 

 

安心感や、すっきりした感覚を得ようとするときに

 

 

「愛する相手から安心感をもらおう」

「現実が変われば、気持ちがスッキリする」

 

 

 

と思われやすいです。

 

 

 

もし、そうだとしたら、相手が安心させてくれる行動をする、現実が変わるまで待つ、ということになってしまいます。

 

 

 

本当は、相手や現実が変わらなくても、安心感やすっきり感を得ることができます。

 

 

 

その方法は

 

 

 

自分で「自分の」気持ちを、徹底的に理解することです。

 

 

 

「愛する彼の」気持ちではありません。

 

 

 

「自分の」気持ちです。

 

 

 

 

彼はどう思っているのだろう、彼はその行動をなぜしたのだろう?と考えるのではなく。(相手が、彼以外の人も同じです)

 

 

 

彼が○○すると、なぜ、私は嫌な気持ちになるのだろう?

 

 

彼がその行動をすると、私がモヤモヤするのはなぜだろう?

 

 

 

 

このように、常に「自分」を主語にして、自分の気持ちを自分のハートに聞いてみる。

 

 

 

そうすることによって、自分で自分の心の内側にある感情の意味が分かってきます。

 

 

 

そうしますと、心は安心してホッとできますので、現実や相手がまだ変わっていなくても、心には安心感が増えて、すっきりした感覚も得ることができます。

 

 

 

いついかなる時も、フォーカスするのは相手の気持ちではなく自分の気持ち

 

 

 

 

ぜひこれをじわじわと継続してみてください。

 

 

 

今日もじわじわと愛の道を歩くことで、心の愛の貯金が増えるのだといつも宇宙を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分という世界一大切な存在について

理解が深まることほど

幸せなことはありません

f:id:twinray_hanabi:20201229075656j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com