ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お母さんを助けなくていい

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からメッセージが届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

目の前の誰かが苦しそうにしていても 私には何もできない 何かしたい、けど、できない。 これこそ、私がずっと抱えていた気持ちなんだな。

 

今までは何とか私が助けてあげなくちゃ! と思っていたけど。 その人の苦しみはその人のものだし、その人なりの答えは必ずあるから。

 

私は、私のお花を咲かせよう。

 

 

無力さ、をずっと感じてきたんだな。 無力じゃない、を証明したくて使ってきたエネルギーは、私のために使います。

 

 

昨日は、かわいいワンピースと、ブーツを買いました!早速着替えて、履き替えて、行ってみようと思った場所に行きました。

 

===========

 

定期的にセッションを受けてくださって、じわじわと行動も目の前の世界も変化していて、私も感激しております。

 

 

 

ご自分の鳥かごから出て、違う脳内ルールを選択して、新しいお洋服に着替えて、行きたい場所に行く。まさに、ご自分を愛する女神の行動ですね!

 

 

 

 

皆さんは、誰かを助けなくて、大丈夫です。

 

 

 

その、誰かを助けたい、助けられない自分は無力だ、というお気持ちは。

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

「お母さんを助けたい、でも、私は助けられないから無力だ」

 

 

 

だからです。

 

 

 

だから皆さんは、お母さんに対して、

 

 

 

お母さんの役に立とう

お母さんのために頑張ろう

お母さんを助けよう

お母さんをなんとか幸せにしよう

 

 

 

と思っていたので、周りの人にも、愛する人にも、そう思っていたのです。

 

 

 

そして、お母さんを幸せにできない自分を責めてしまいました。

 

 

 

でも、あなたは、お母さんを幸せにしなくていい。なぜならば、お母さんもあなたと同じ美しくて勇敢なる女神。ということは、お母さんも、自分の人生の愛の課題を自分のペースで取り組んでいて、宇宙から無限にサポートを受けているからです。

 

 

 

だから、皆さんは、お母さんのことも、愛する人のことも、助けたり、役に立とうとしたり、頑張って何かを尽くしたりしなくていいのです。

 

 

 

 

あなたが助けるのは、あなた自身のこと。

あなたが役に立つのも、あなた自身のこと。

あなたががんばるとしたら、自分を愛する頑張りだけでいい。

 

 

 

 

 

そうすることが、女神としての心地よい毎日であり、皆さんが自分を助けて、自分の役に立って、自分を愛すれば愛するほど、周りの人の助けになっているのです。

 

 

 

 

あなたのありったけの愛は、あなた自身に注ぎ続けてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

もう

自由です

f:id:twinray_hanabi:20201228090934j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com