ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ほとばしるマグマみたいな黄金のエネルギーが見えました。」

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想か届きました。

 

===========

 

久しぶりに彼と二人で会って、本当に、軽くて穏やかで安心していろいろお話ができたし、すごく楽しく素敵な時間でした。「彼とどうなろうと、私は幸せ」ずっとそう思えていました。

 

 

お部屋に帰った後も、その日お話が出来たこと、彼に期待せず好かれようともせず、自分に素直にいられた事、この2ヶ月メールセッションで教わった事がちゃんと身について実践できた事・・いろんな事が嬉しかったです。

 

 

自分の中に、より愛を感じました。ほとばしるマグマみたいな黄金のエネルギーが見えました。

そして、何でそれを感じたのかな?と思ったら

「深いところまで掘ったから」

そう思ったら、ただただ感謝が湧いて来ました。

 

 

このメールセッション中、何度も何度も同じところでつまずいたり、何度教えていただいても忘れちゃったり、それでもまた優しく教えてくれて・・私の深いところまで掘れたのも、hanabiさんが寄り添い一緒にいてくれたからです。

本当にありがとうございました。

 

 

いつもいつも2億本のDVD

そして、私はそのままで価値がある

 

 

それを何度も思い出して、また日々を楽しく過ごしたいと思います。

 

===========

 

お久しぶりに彼に会えて、新しい脳内ルールで相手をジャッジせずに、素直なご自分としてお話ができて良かったですね。セッションでいくつもの脳内ルールを丁寧に変えた実践の賜物ですね。セッション開始時には彼に会えるかどうか分かっていなかったので、セッション終了時に彼に再会する機会が突然訪れてびっくりでしたよね。

 

 

 

 

自分の中に、より愛を感じました。ほとばしるマグマみたいな黄金のエネルギーが見えました。

そして、何でそれを感じたのかな?と思ったら

「深いところまで掘ったから」

そう思ったら、ただただ感謝が湧いて来ました。

 

 

 

誰もが求める偉大なる愛は、自分の心の奥底に存在しています。

 

 

その愛を、自分ではなく、愛する彼の中に存在すると思っている方が少なくありません。

 

 

しかし、本当はそうではありません。

 

 

 

自分の中にすでに存在しています。

 

 

 

そして、その自分の内側に存在する「ほとばしるマグマみたいな黄金のエネルギー」に触れられるようになりますと、少しずつ、彼や周りの人のほうからも、そんな愛を感じていけるようになっていきます。

 

 

 

自分が先。彼はあと。

自分が先。現実はあと。

 

 

 

そんな偉大なる黄金の愛のエネルギーに触れるためには、思考をがんじがらめにしてしまっていた脳内ルールを一つ一つ丁寧に変えていき、自分をゆるめ、自分にも相手にも自由を与え、柔らかな思考パターン、行動パターンに変えていくことが大きな意味を持ちます。

 

 

 

 

今日も、愛の脳内ルールを小さなものから選択していく一日にいたしましょう。

 

 

 

愛の脳内ルールが、愛の現実を創るからです。

 

 

 

 

 

あなたがヒカリ

不完全なままで

すでにヒカリ

f:id:twinray_hanabi:20200801111011j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com