ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

もう、いいよ

 

「わたしから、わたしへ」

 

 

 

(ご自分のハートに向けて、伝えてあげてください)

 

 

 

 

もう、いいよ。

 

 

 

もう、いいの。

 

 

 

もう、がんばらなくていいよ。

 

 

 

 

もう、勝とうとしなくていい。

 

 

 

もう、比較しなくていいよ。

 

 

 

もう、がんばらなくていい。

 

 

 

もう、自分をよく見せなくていい。

 

 

 

もう、いい人になろうとしなくていい。

 

 

 

もう、いい女になって相手を理解しようとしなくていい。

 

 

 

もう、相手を優先しなくていい。

 

 

 

もう、愛されようとしなくていい。

 

 

 

 

もう、いいよ。

 

 

 

 

そのままで生きようよ。

 

 

 

ダメなままでいい。

 

 

 

 

 

 

あなたがどんなにダメでどんなに不完全でも、私はいつも一緒にいるよ。

 

 

 

あなたがどんなに悲しい時でも、私はあなたの等身大の素晴らしさを知っているよ。

 

 

 

 

もう、愛されようとしなくていい。

 

 

 

もう、何かで自分の価値を高めようとすることをやめよう。

 

 

 

 

わたしは私と生きていく。

 

 

 

もう、ゆるしていいよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200802172027j:image