ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分を愛すれば愛するほどに、彼からも、周りからも愛される。」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からの素敵なメッセージです。

 

 

なんと、結婚するかどうか分からなかった彼からプロポーズをされたとご報告くださいました。(おめでとうございます!)

 

 

セッション当初は、彼の気持ちが分からないというご相談でしたが(彼のことで悲しくて傷ついて泣いてしまっていた女神です・・・)、脳内ルールをじわじわと変えられて、変容を実感されている女神です。

 

 

 

脳内ルールを変えるって、すごい!

 

 

 

===========

 

hanabiさん!!
 
自分と対峙すればするほど、自分を愛すれば愛するほど、脳内ルールをジワジワと変えれば変えるほど!!
彼からも愛されるというのを•*¨*•.¸¸♬
正に!実感しています!!
 
 
それを証に、先日、彼が私の為に夕ごはんとしてパスタを作ってくれ。
それだけでも嬉しいのに、冷蔵庫からシャンパンまで!
『今日はお祝いしよう🥂』と言ってくれ…
そこで改めて、乾杯の時に
 
 
『〇〇ちゃん、結婚してください』
 
と言ってくれ…。
 
 
前との旦那さんとの時は、これといったプロポーズはなく、いつか、プロポーズされる機会があったなら、、最高に嬉しいだろうなぁハートぴかぴかひかると思っていたなら!本当に現実になってしまいました!!
 
 
そして、つい数日前に『急にソフトクリームが食べたくなったなぁ〜』と、私が彼に言って笑っていたのですが。
その言葉を覚えてくれていて!
その日のデザートはなんと!!
『これがソフトクリームに近いかなと思って…』と出してきてくれたアイスクリーム!
 
 
これがまた…ほんとに食感がソフトクリームにとっても近くて!
嬉しくて…涙が出そうでした〜。
 
 
hanabiさん、自分を愛すれば愛するほどに、彼からも、周りからも愛される。
 
本当なのですね〜!!
 
実際に体感して、体験して、感動しています!
 
 
 
こんな現実が今、目の前にあるなんて…。
hanabiさんのセッションを受け始めた時には、考えられないことです!
 
 
 
こういった体験を経験すると…
 
より。
本当に起こること全てがギフトだなと、感じますね…。
 
 
 
辛いこと、苦しいこと、モヤモヤすること。
その全てが自分と対話する、対峙する絶好のチャンス、宝石そのものだと、今実感しています!!
 
 
 
hanabiさん!
本当に!!
ありがとうございます!!!ヽ(*^ω^*)ノ
 
===========
 
自分が自分を愛すれば愛するほど、彼や周りの人からも愛されます。
 
 
 
自分を辛くしてしまっていた脳内ルールを変えれば変えるほど、本当はすでに存在していた愛に「気づく」ことができます。
 
 
 
「辛いこと」「悲しいこと」は、ダメなことではなくて、宇宙のカラクリで、それこそが、あなたへの愛のギフトです。
 
 
 
 
辛いことや悲しいことは、相手や目の前に起きてしまっている現実がそうしているのではなくて、「自分の脳内ルール」がそうしてしまっているからなんです。
 
 
 
 
これは、だからといって、相手が自分を悲しませていないとか、相手が悪くないとか、自分のせいだ、ということではありませんよ。
 
 
 
 
相手がいかなる行動をしても、自分の脳内ルールによって、その解釈は無限にあるということなんです(あえて、「無限」と書かせていただきます)
 
 
 
 
 
人生を変容させるとは。
 
 
 
①自分が自分を愛する(愛する=信じる、ゆるす、委ねる)
②自分を統合させる(統合については今後の記事でお伝えします)
③脳内ルールを変える
 
 
 
 
これは、彼との関係性も、仕事も、家族や子供達や友達との関係性も、自分の収入も、すべて同じです。
 
 
 
なぜ、この①②③を実践するのか。
 
 
 
 
人生を変容させる、自分を変えるとは、「私は最初から、変わる必要などなかったのだ」と知るためです。なぜならば、あなたは今日の不完全なありのままの姿で、すでに完全だったからなんです。
 
 
 
 
「自分は変わらなくていい」と思えるために、人生を変えていく。
 
 
 
「愛をもらわなくてもいいのだ(だってすでに愛されているから)」と思えるために、自分を変容させる。
 
 
 
 
これからも、そのことをブログに綴ってまいりますね。
 
 
 
 
 
 
今日も宇宙は、皆さんおひとりおひとりに、愛のエネルギーを注いでいます。宇宙はいつもあなたとともに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。載せきれておりませんが、ひとつひとつすべて大切に読ませていただいております。どのお気持ちも素晴らしいですね。いつも熱心なご自分を褒めてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com