ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたと彼の脳内ルールは全然違います

 

1111お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

 

===========

 

hanabiさま
 
 
昨日は電話でのセッション、ありがとうございました。
1111にピンと来て、希望の時間もちょうど空いていたというのは、まさにセッションを受けるよう宇宙の応援があったとしか言いようがありません。
 
 
hanabiさんと話していて感じたことがあります。
それまで自分では頭の中だけでしか理解できていなかったことが、電話で話すうちにhanabiさんからの波動を通して私の深いところに届いた、ということです。
(インナーチャイルドを癒すこと)
 
 
そして、女神像についてとてもわかりやすく伝えていただいたおかげで、イメージを掴みやすかったです。
 
 
hanabiさんのセッションの後に彼にLINEをしたら、一ヶ月ぶりに返信が来ました。
彼の文章を見て気づいたのは、彼と私の脳内ルールがあまりにもかけ離れていること。
 
 
これじゃあ噛み合うわけがない、すれ違って当然、と思いました。
そこからの対話ですね。
 
 
今まで彼に合わせてばかりでした。
今までだったら嫌われたくなくて言えなかったこと、我慢していたことも伝えることができました。
 
 
hanabiさんに頂いたアドバイスを実行していくことで、輝く女神を目指していけそうです。昨日は本当にありがとうございました。
 
===========
 
1ヶ月ぶりに彼からのラインが届いたとのこと。私も嬉しいです。
 
 
 
セッション後にラインをしたらお久しぶりにお返事が来たということは、すでにセッションを通してご自分の愛のエネルギーが変化していて、それがラインの文章によって彼にその波動が伝わっているからなんです。
 
 
 
それほど、私たちは無意識にも自分の愛のエネルギーが、言葉や態度や行動に反映されています。
 
 
 
 
その、私たちの行動や選択を決めているのが、脳内ルールです。
 
 
 
私たちは、無意識に脳内ルールを使っています。24時間、自分の脳内ルールで生活しているというぐらい、常に脳内ルールが稼働しています。
 
 
 
そして、私たちは、無意識にも、
 
 
 
「私と相手との脳内ルールは同じだ」
「私が使っている脳内ルールを、相手も使っているはずだ」
 
 
 
と思って相手と接していることが多いです。
 
 
 
 
相手とわかり合えていない、思うようにいっていないと感じる時は、ほぼ、お互いにお互いの脳内ルールが異なっていると理解し合えないままの関係性になってしまっています。
 
 
 
相手と自分の脳内ルールが同じだと思っていると、思うようになっていない時は、相手が間違って見えていたり、相手が変わるべきだと思いやすくなっている状態です。
 
 
 
 
 
今回の女神が書いてくださいましたように、本当は、『自分と相手との脳内ルールは、かけ離れている』そう思っていると、お互いに、違うのが当たり前。思うようにいかないのも当たり前。そして、お互いにもともと違うと思えていれば、そのお気持ちによって、対話して、お互いを丁寧に理解しようというお気持ちになりますよね。
 
 
 
 
自分と愛する人の愛の大きさは同じであっても脳内ルールが異なっている。その理解によって、お互いにより深くわかり合っていくことができるでしょう。
 
 
 
 
 
これは、愛する相手だけではありません。
 
 
 
お父さん、お母さん、兄弟、子供、親友、職場の上司、部下、義理の家族。
 
 
 
 
 
どんなに自分の近くにいても、血が繋がっていても、脳内ルールは全員、ばらばらです。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、対話を深めて、脳内ルールがバラバラな存在同士が、理解しあうことの喜びを、私たち人間には与えられているのでしょう。
 
 
 
 
 
ご自分の脳内ルール、愛する人の脳内ルール、ぜひ見つめてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。ピンと来てご希望のお時間で受けていただけましたのは、宇宙から応援されているという愛のサインですね。私の波動を通して、大切なことが心の深いところまで届いたと感じていただけて私も嬉しく思います。セッション後に、ご自分で脳内ルールが異なることやすれ違って当然だと気づけたことは大きな前進ですね。これまで言えなかったことを言えたり、我慢していたことを伝えられたというのは、すでに女神としての行動で素晴らしいです。今回、イメージをつかんでいただけた女神像を、これから、日々の生活の中で、じわじわと楽しみながら女神の練習を行ってみてくださいね。あなたの魂はすでにご自分が女神だと知っています。魂と対話しながらお進みください。1111宇宙エネルギーを共に響かせ合うことができましたこと、感謝致します。
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com