ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「嫌な出来事」がなくなる秘訣

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

お返事ありがとうございます(#^^#)

 

優しい言葉の数々、本当に嬉しいです♡

 

セッションを始めた頃の私とは少し変われたんですね(^^)

本当の本当にhanabiさんにセッションをお願いして良かったです!

 

何だか最近は職場でもどこでも人にムカつかなくなってきてます(笑)

というか、気にならないのかもしれません(#^^#)

 

本当にhanabiさんは心のDrですね。それも名医です!

 

===========

 

心のDr、名医と言っていただけて嬉しいです。毎日真剣にメールをくださって、ご自分の変化が感じられて良かったですね。

 

 

どこでも人にムカつかなくなると、ご自分が楽になりますよね。

 

 

 

皆さんも、相手がムカつく、嫌い、腹が立つ、怒りが湧いてくる。というようなことがあるかもしれません。

 

 

 

その時に、私たちの脳は

 

 

 

相手が、私をムカつかせている

相手が、私を怒らせている

相手が、私を嫌な気持ちにしている

 

 

 

と判断します。

 

 

 

しかしながら、実際に起きているのは、そうではありません。

 

 

 

 

私が相手に対してムカつく脳内ルールを持っている。

私が相手を怒る脳内ルールを持っている。

私が相手に対して嫌な気持ちになる脳内ルールを持っている。

 

 

相手に対してネガティブな気持ちになるのは、過去の傷が癒されていないから。

 

 

 

です。ここは大変重要なところです。

 

 

 

こちらが分かっておりませんと、相手を変えよう、相手をどうにかしよう、相手が変わるまで私の平安はやってこない、ということになりますよね。

 

 

でも、相手ではなく、自分の脳内ルールが自分の感情を決めているとすれば、それは、なんと素晴らしいことでしょうか。

 

 

 

なぜならば、相手が変わらなくても、自分が自分の心の内側に在る痛みや傷に対峙して、自分の脳内ルールを変えることができれば、相手も、見える現実も変わってしまうからです。

 

 

 

そして、脳内ルールの素敵なところは、自分の脳内ルールを変えれば、現実も、何も自分が働きかけなくても、脳内ルールのように変化してしまうということなのです。

 

 

 

重要すぎるほど重要なので、何度もお伝えしておりますが、人生は脳内ルールが決めているといっても過言ではないほど脳内ルールが重要です。

 

 

 

ですが、脳内ルールのことがそれほど浸透していないために、人は普通はそこまで脳内ルールに対して熱心に変えようと思わないようなところがあります。

 

 

でも、私のブログを読んでくださるほど熱心な皆さんは、ぜひ、ご自分の脳内ルールを丁寧に見つめて、変えたいところは女神の脳内ルールに変えてみてくださいね。

 

 

 

そうすることで、毎日の生活に、彼との関係性に、いつの間にか愛が増えていることを実感することでしょう。

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目を気にせず

思いっきり

のびのび過ごそう

f:id:twinray_hanabi:20200911083416j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com