ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡は起こる!

 

前にお電話セッションを受けてくださってこちらのご報告をくださった女神から、再度メールをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

脳内ルールがいかに大切か、について、皆さんにぜひ読んでいただきたいメッセージです。

 

 

===========

 

彼から連絡がきて、あらためて自分の思い込みに気づきました



メールがリターンされてきたのは拒否されてるとずっと思ってましたが、実は彼は意図的に拒否はしておらず、リターンされたのは携帯が変わっていたからでした。

 

 


思い込み、脳内ルールの影響ってやっぱりすごいんですね(汗)


これからは色んなことに対して、物事を広い視野で色んな角度から見ようと思いました。

 

 ===========

 

大切なことを伝えてくださっています。

 

 

今まで、メールがリターンされてしまい、拒否されていると思っていた。彼が拒否したと言ったわけではないのに、自分でそう思い込んでいた。

 

 

でも、連絡がきて、聞いてみたら、携帯が変わっていただけだった。

 

 

 

「思い込み」が、自分の現実を創ってしまっているということが、よくわかっていただけると思います。

 

 

 

では、なぜ、メールがリターンされたときに、「携帯が変わったのかな?」とは思えず、「私は拒否された」と思ってしまったのでしょうか?

 

 

それが、自分の過去に持ってしまった脳内ルールだからです。

 

 

 

脳内ルールとして

 

 

 

「自分の思うようにならないときは、私が拒否されたのだ」

 

 

 

というものを持ってしまっていたからです。

 

 

 

もし、この時に、自分の脳内ルールが

 

 

 

「私は、誰かに拒否されるような存在ではない。私はありのままで素晴らしい」

 

 

 

だったら。メールのリターンも、自分が拒否されたとは受け取らなかったでしょう。

 

 

 

 

人生は、脳内ルール通りに目に映ります。

 

 

 

 

そして、自分の脳内ルールを見つめて、心地よいものに変えていきますと、驚くことに、現実が、その脳内ルールに合わせたものに変化していってしまうのです(これが、思考は現実化すると言われていることです)

 

 

 

大事すぎるほど大事な脳内ルールです。人生に大きな影響を与えます。ぜひ、ご自分の脳内ルールを、一つ一つ丁寧に女神の脳内ルールに変えてみてください。

 

 

 

 

脳内ルール通りに、現実がじわじわと動いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡は起こる!」とは

本当は

「目の前には、奇跡だらけ!」なのです

f:id:twinray_hanabi:20200910170059j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com