ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生は脳内ルールが決めている

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

===========

 

私は、
今まで生きてきた人生が本当に全て悲しい結果に終わっているのです。


今それを振り返ると、
全部
この昔の(ハナビさんと出会う前の)
脳内ルールだったからだ、という事が
今、とても良くわかります。


例え良い人に巡り合っても、
例えいい環境にいても
例え良い仕事をしても


全部自分の脳内ルールで破壊してました。



当時はそれが全く分からなくて、
沢山の本を読んだし、
そのように行動したし、
でも、
やることなす事上手くいかなくて
崩壊させていました。



環境を変えても、
海外に行っても、
ヨガを習っても、
どんな素敵な人に巡り合っても
どんな本を読んでも、
どんな素晴らしい話を聞いても、


それは上辺だけで、
根本的なものは何も変わりませんでした。


誰といてもいつも虚しかった。
どんなに好きな人といても、すごく虚しかった。


だから、
その全ての原因が、表面的な環境を変える事や、
誰かに会ったから人生が変わる事でもない、


この脳内ルールが全てなんだ、ということを
本当に身を持って分かります。

 

 ===========

 

脳内ルールがすべてだといえるぐらい重要です。

 

 

脳内ルールの大切さを伝えようと思っても、私の表現では伝えきれないぐらい、それほど脳内ルールが非常に重要です。

 

 

 

ですが、私たちは脳内ルールという概念を習いませんでしたし、誰も教えてくれなかったので、それほど大切だと思われないようなところがあります。

 

 

 

また、脳内ルールの存在自体を知らない方もいらっしゃいます。

 

 

 

でも、私は断言します。

 

 

 

女神が書いてくださっていますように、人生とは、脳内ルール次第なんです。

 

 

 

なぜ脳内ルールがそれほど大事だと思えないのか。なぜならば、脳内ルールとは呼吸するぐらいに普通になってしまうので、自分本人でさえ気づきにくいからなんです。

 

 

 

「普通」「当たり前」なことに対して、私たちの脳はそれを認識しにくいという特徴があります。毎回の呼吸を意識していないのと似ています。

 

 

 

日々の生活、相手との関係性の細部まで、自分の脳内ルールが大きな影響を与えています。

 

 

 

皆さんの脳内ルールをじっくりと書き出してみるといいです。ただし、この書き出すときにも、自分にとって当たり前の脳内ルールを書くこと自体が難しいということがあるんですね。

 

 

 

では、どうすれば自分の脳内ルールに気づけるかといいますと

 

 

 

*思うような現実になっていない

*同じようなパターンが繰り返されている

*嫌な感情が繰り返し湧き上がる

 

 

 

このような時は、ほとんどの場合、そこにご自分の脳内ルールが関係しているので、どんな脳内ルールがそこに働いているのかじっくりと対峙されてみてください。

 

 

 

 

表面や上辺だけ変えても、心から変わった感覚は感じられませんよね。

 

 

 

自分や目の前の現実を根底から変えていくのが、脳内ルールを変えていくということなのです。

 

 

 

 

「私は我慢することが普通」という脳内ルールがあると今日もやはり普通に我慢してしまいますし、「私は我慢なんてしない」という脳内ルールがあると今日もやはり我慢しない一日になります。

 

 

 

丁寧に見つめてみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇すべき

〇〇ねばならない

〇〇が普通

 

が脳内ルールです

f:id:twinray_hanabi:20200526112038j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com