ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

点と点とがつながって、ひとつの愛の線となる

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hababiさん こんばんは。改めまして、この度は、愛のセッション、誠にありがとうございました! 仕事終わりにお茶を飲みながらお返事を書くという、まるで部活の…

無限=脳内ルールゼロ

♡無敵・無限・無重力♡ これが、女神の生き方です。 無限とは。 脳内ルールがゼロのことです。 脳内ルールがゼロだと、そこには相手も自分のことも責めたり否定したりする尺度がなくなります。 ですから、いかなる現実が起きても、責めたり否定せずに、心穏や…

「勇気を出して、対話ができ良かった!」

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんにちは! 〇〇です。 霊的なお話し、ありがとうございます(*^^*) hanabiさんの脳内ルールの根源を知ることができ、 嬉しく…

「誰かに自分のエネルギーを使えるって凄いこと」

自己変容プログラムを終了された女神からご感想が届きました。 私のブログを読んでくださっている女神の皆さんへのメッセージも送ってくださいました! =========== hanabi様 こんにちは!〇〇です。 とうとう最後の日を迎えました。 秋分の日に…

ツインレイ 非凡

私の心の奥のほうに あなたが灯してくれた 深い愛の炎は 私の拠り所となり その愛の泉から咲く 花々が わたしとあなたの きらめく光となる だからあなたもわたしも 輝かなくていいし 特別でなくていいし 普通でいい 平凡こそが奇跡の花だと ふたりで噛みしめ…

ツインは自分を自由にしてくれる存在

自己変容プログラムとメールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== いつも楽しくブログを拝見しています! 私が知りたいのは、 ・女神の眼鏡 ・脳内ルール ・hanabiさんの霊的体験 です^ ^ 最近すっかり相手…

私の霊的体験『光が飛んだ』

こちらに続いて、私の霊的体験をもうひとつ。 www.twinrayhanabi.com 私は、皆さんによく聞かれる質問があります。それは 「hanabiさんの師匠は誰ですか?」 というものです。 師匠についてですが、私が彼と出会い、変容するというこれまでの過程において、…

「お電話セッションして頂いてから、日々パワーアップしてるような気がするのです。」

お電話セッション(120分)を受けてくださって、こちらのご感想を送ってくださった可愛い女神から、再度メッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 1回のセッションで、大きな変化を感じていただき私も嬉しいです。 =========== 過去を…

2019年・10月さそり座の新月「没頭と変容」

本日10月28日、蠍座の新月です(12:38) ✩蠍座のキーワード✩ 不屈の精神力・没頭・生まれ変わり 人の魅力を際立たせるのは、その人に与えられた唯一無二の光を自分で知り、それに対して行動しているそのエネルギーです。 どうしても叶えたい、どうしても実現…

「返事くると思ってなかったから 返事来てるの気がつかなかった(^^) 行動してよかった!」

♡ツインレイセッション♡を受けてくださった可愛い女神から近況報告です。 このセッションがきっかけとなり、彼とのメールのやりとりが再開できたと報告をしてくださった女神です。私も嬉しいです。 =========== hanabiさん、彼からお返事きたよ〜…

私の霊的体験『宇宙に浮いていた私』

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんから、書いて欲しい記事のリクエストを沢山教えていただきました。色々なテーマに興味を持っていただき嬉しいです。書いていただきましたリクエストは、できる…

「もう疲れた」と思ったら

「もう疲れた」 「もう頑張れない」 「もう我慢したくない」 それは、心の奥底にいるあなたから、あなた自身への大切なメッセージ。 一度、期間を決めて(最初は1週間程度)、徹底的に力をゆるゆるに抜いてみるといいです。 頑張っていることをできるだけ全…

書いて欲しいツインソウル記事を教えてください!

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私がこれから書こうと思っているブログ記事のテーマです。 *男性側の気持ち *女性性の開花 *霊性開花 *男性と女性の身体的交わりについて *女性の経済的自立 *…

女神の優しい脳内ルール

女神の脳内ルールは、自分に優しくて温かい。 ダサくてもいいよ。 かっこ悪くてもいいよ。 情けなくてもいいよ。 バカみたいでも うまくできなくてもいいよ。 あなたがあなたであることには、何も変わらないのだから。 あなたは見た目の容姿や、年齢や今の立…

不安も恐れも、胸の痛みも溶けていく

お電話セッションやメールセッションを何度も受けてくださっている可愛い女神からの近況報告です。 =========== hanabiさん 〇〇です。 このごろ、感動することが多くて。 自分をほめまくりです。 何も変わっていないけど、変わったよなあと思う…

「彼とまさかのやりとりができました。」

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 ========== hanabiさん、こんにちは 〇日はたくさんやりとりしていただいて、本当にありがとうございました✨ hanabiさんに色々相談に乗ってもらって、ラインの内容を自分…

ツインソウル「ゆるす・ゆるさない」

相手をゆるすことが愛です。 ということは。 その反対側にある、相手をゆるさないというお気持ちを持つことも、また一つの愛のカタチなのです。 真実の愛だからという理由で、相手をゆるそうとしないでみてください。 真実の愛だからこそ、相手に対して、ど…

全身全霊で生きる

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様とのセッションをはじめて、自分の宇宙の旅をはじめてから、スポーツの素晴らしさに心が動かされるようになりました。特にラグビーと男子バレー…

「私がひっくり返るくらいビックリする事、沢山起きてます。」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 こんばんは!〇〇です。メールありがとうございます! ハートで生き始める時間を過ごし始めて、私がひっくり返るくらいビックリする事、沢山起…

私のとっておきの「愛の喝!」メッセージ②

愛の喝!メッセージについてです。 皆さんの愛の喝!メッセージも教えてくださいましてありがとうございました。 コメントでいただきました内容を、いくつかご紹介させていただきますね。ぜひ、心に響くものがあれば皆さんもご自分に愛の喝!をいれるために…

「私がやっていたことが表面的であったことがわかりました。」

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先ほどはありがとうございました。 hanabiさんとお話して、自分の向き合うべきことがわかってすっきりしました!本当にありがとうございます。 …

私のとっておきの「愛の喝!」メッセージ

苦しかった私の過去について書きました。 そこから、私はじわじわと自分の行動と選択を変え、今に至ります。 振り返ってみたのですが、私がじわじわの実践と行動をしながらも、その時々で、自分から自分への、愛の喝!メッセージを送っていたのだなと気づか…

「ゆるす」という愛

すべての出来事は、ゆるすために起こされている。 *自分の脳内ルールの反対にあることをゆるす *ダメな自分をゆるす *嫌だった過去をゆるす *理想ではない今をゆるす *嫌いな人がいることをゆるす *嫌いな相手をゆるす *自分がゆるせないことがあるこ…

今は分からなくても、すべての現実に意味がある

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日、私はあるクリニックに行ったのですが(足が少し腫れました)、そこでしみじみ思い出したことがあります。 あまりにも辛かった過去に、私は心療内科を受診した…

特別にならなくていい(もうすでに誰もが特別だから)

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 漠然とですが、これまで、ずっとずっと知りたかったことの答えの片鱗に触れたような気がしています。 ボロボロとあふれる涙が、その証拠だと思います。 …

ツインソウル「突然」

それは、いつも突然にやってくる。 愛するその人との物語が、出会いからそんな風に開始されることを始めから分かっていた人など誰もいないことだろう。 愛するその人との「今」は、いつも未知なるものだった。 予期せぬ始まり。 予期せぬあの日の数々。 とい…

愛は(何もしなくても)循環する

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん! ご無沙汰しております!!(^^) hanabiさんとの女神セッションを終えた今も、毎日毎瞬時、自分と話す日々•…

★ご質問より「嫉妬されることの意味について」

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさんへ こんにちは。 ぜひ今後取り上げていただきたいことがあります。 この記事では嫉妬することの真実を伝えてくださったと思うのですが、嫉妬されることの意味は何なのでしょう…

いろんなわたし・いろんなあなた

人間一人ひとりの中には、いろんなその人がいます。 もし、皆さんが周りの人から優しいと言われているとします。でも、優しさだけが自分だと思う人はほとんどいないでしょう。 優しい自分もいる。 反対に、意地悪さや冷酷さもある自分もいる。 その程度がそ…

私ともうひとりのわたし

私たちは「自分」を生きています。 そんな自分とは、『自分ひとり』で生きているような感覚があります。 しかしながら、ご自分の思考の中をじっくりのぞいてみてください。 皆さんは、思考の中で、いろんな声が聞こえてきて、自分はひとりしかいないはずなの…