ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

点と点とがつながって、ひとつの愛の線となる

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hababiさん

 

こんばんは。
改めまして、この度は、愛のセッション、誠にありがとうございました!

 

仕事終わりにお茶を飲みながらお返事を書くという、まるで
部活のような感じで、楽しくも濃密な時間でした。
変容の手ほどきはもちろんですが、hanabiさんを通じて
宇宙の真理に触れる事ができたことも、これまた奇跡体験でした。
ずっとずっと、求めてきたことなので。

 


むしろ本編はこっちだったのかも…とすら思います。

 

 

hanabiさんからの言葉、すごく嬉しかったです。そして、腑に落ちました。
そうか、だから私は言葉を扱う仕事を選んだのかなって。
言葉を通じて、少しでも多くの人を笑顔にすることはできたらいいな。

 


ここ2年ほどの間で本当に色んなことがありました。

 

 

 

我ながら、惚れ惚れするようなストーリー…。
宇宙の愛を感じます。どれだけ私のこと、好きなんだと(笑)。

 


でも、こんな風に素直に思えるのもセッションのお陰です。
hanabiさんと共有した時間を胸に、「今ここ」を大切に生きていきたいと思います。

 

===========

 

私たちの誰にも、自分だけの自分にしか送れない、大切な人生があります。

 

 

嬉しいことや喜びだけではなく、苦しさや辛さ、どうしてこんなにうまくいかないのだろう?、なぜ私だけにこんな嫌な事が起こるの?と思うこともあるかもしれません。

 

 

 

そんなときは、いつも思い出してください。

 

 

 

目の前に起きている「現実」とは、その時点では、「一つの点である」ということです。

 

 

 

点と点とは、単独で存在している時には、意味が分からないことも多いです。

 

 

 

 

ですが、その辛さや苦しさが、後から考えてみれば、

 

 

 

 

「惚れ惚れするようなストーリーだった」

 

 

 

と気づく日がきっときます。

 

 

 

なぜならば、人生という線は、それぞれの点がなければ存在できず、その点のひとつひとつには、あなたの唯一無二の人生という線のために必ず意味があるからです。

 

 

 

 

そして、その点と点とのつながりは、宇宙が決めてくださるので、私たちはその点を自分でつなげようとしなくて大丈夫です。

 

 

 

 

点と点がどうつながっていくのかは、宇宙の采配に任せきってしまい、今、目の前に起きている『点』をどうぞ大切に受けとめてみてください。

 

 

 

 

『この出来事という点が、私の愛の学びのために起きてくれてありがとう』

 

 

 

 

どんな出来事が起きても、ぜひそうつぶやいてみてくださいね。その出来事に隠された愛の種が見つかることでしょう。

 

 

 

 

 

 素敵なご感想をありがとうございました。ずっと求めてきた宇宙の真理に触れられましたのも、あなたという愛に熱心な女神が過去にどんなことがあっても健気に乗り越えて、探求し続けてきたからこそですね。宇宙が、無限にあなたという女神のことを愛していることをご理解いただけて私も嬉しいです。ご自分も驚く程、過去のストーリーは全て不可欠であり尊いものでしたよね。楽しくも濃厚な時間になりましたのも、あなたという女神が探究心と学びたいというお気持ちに溢れていたからです。可愛い女神として人生の第二章のスタートですね。これから、今ここを心地よく気持ち良いことで満たしながら、これからも、世界でたった一人であるあなたという女神にしか送れない惚れ惚れとするストーリーを紡いでいってくださいね。そして、あなたのこれまで乗り越えられてきた経験すべてが花となり、これからもお仕事で多くの方の光となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com