ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の優しい脳内ルール

 

女神の脳内ルールは、自分に優しくて温かい。

 

 

 

ダサくてもいいよ。

かっこ悪くてもいいよ。

情けなくてもいいよ。

バカみたいでも

うまくできなくてもいいよ。

 

 

 

 

あなたがあなたであることには、何も変わらないのだから。

 

 

 

 

あなたは見た目の容姿や、年齢や今の立場や、あなたの行動や、あなたと相手との愛の関係性は、あなたの価値を変えたりせず、あなたの美しさや素晴らしさは常に不動です。それが宇宙の普遍のルールなのです。

 

 

 

 

 

___________________________

 

脳内ルールがすべての現実を創っているとも言えるほど、脳内ルールが重要です。

 

 

 

同じ今日を生きるにしても、女神の脳内ルールなのか、それとも自分は女神ではないという脳内ルールなのか。否定のルールなのか。それとも、受容のルールなのか。それによって眼に映る現実が別世界ほど異なります。起きている現実は同じであっても、です。

 

 

 

今日も注意深くご自分の脳内ルールをチェックしてみてください。

 

 

 

その小さな取り組みが、やがては大きな身を結ぶからです。