ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼との関係性を変えるには

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 
 

元夫にLINEしたら、欲しかった答えが返ってきて

本当に、脳内ルール通りに現実が現れるんだなと思いました。

 

 

 

今回も、またまた私の脳内ルールから広がって

さらに自由で楽で心地良い軽やかなセッションでした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

===========

 

元旦那様から、素敵な言葉をかけてもらえて良かったですね。

 

 

 

自由で楽で心地よいと感じていただけるセッションになりましたこと、私にとりましても喜びです。

 

 

 

私は皆さんに、声を大にして伝えたいです。

 

 

 

『誰もが(願わずとも)願ったような現実を創造できる』

 

 

 

 

なぜならばこれが地球の現実の仕組みだからです。

 

 

 

 

脳内ルール通りに世界は展開されます。

 

 

 

 

その証として、ぜひ、じっくりと考えてみてください。

 

 

 

 

今、目の前にあるどんな現実も、自分の脳内ルールになっていると思いませんでしょうか?

 

 

 

自分を否定してしまっていると、否定的な現実が現れてしまいます。

 

 

 

 

自分を責めていると、人に責められるような現実になります。

 

 

 

 

実は、現実とは、これほど脳内ルール通りなのです。

 

 

 

 

「私は、女神の脳内ルールで生きているのに、嫌なことが起こる」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

その場合は、頭では「女神の脳内ルール」と思えていても、深層で「私はダメだ」と思ってしまっていることがあるからかもしれません。

 

 

 

脳内ルールの分かりにくい点は、思考のルールはご自分でも分かりやすいのですが、心の深層にあるルールは、ご本人でも見つけるのが難しいことがあります。心の深層は、無意識のお部屋だからです。

 

 

 

では、どうすれば分かりにくいルールに気付けるかと言いますと、最も分かりやすい方法があります。

 

 

 

「嫌な出来事」「苦しい事」「起きて欲しくない事」は、宇宙があなたにご自分の脳内ルールを知ってもらいたくて起こしています。

 

 

 

 

ですから、嫌な気持ちの時ほど、脳内ルールを変えて、現実を変えていく大チャンスです。

 

 

 

 

現実を変えたいとき。愛する相手との関係性を変えたいとき。徹底的に脳内ルールを見つめてみてください。

 

 

 

現実を変えるとは「脳内ルールを変える」こと。

 

 

 

 

脳内ルールを変えれば、何もしなくても、起きる現実や彼の言葉や態度が変わっていきます。彼と今は会えない方も、あなたの波動は風に乗って彼に届いていきますので、どうぞ、ご自分の内面と対峙し続けてください。

 

 

 

 

自分をダメだと思っているとダメだと思うような現実が起きる。

 

 

自分が愛の女神だと思っているとやはり愛の女神だと思うような現実が起きる。

 

 

 

宇宙はこれほどシンプルです。

 

 

 

 

私hanabiが、毎日のように強い自己否定している過去があっても、皆さんに大女神と言っていただける現在になりましたのは、淡々と脳内ルールを変えてきたからです。

 

 

 

皆さんも同じです。淡々と小さなルールを変えて、行動を変え続けてください。その蓄積によって、女神なのだと心から思えるようになるからです。

 

 

 

 

今日も宇宙はなたとともにいます。

ありのままのあなたが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願わなくても

願いが叶うのは

魂はあなたの願いを知っているからです

f:id:twinray_hanabi:20210831153723j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com