ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自己否定から光り輝く女神へ

 

過去の私hanabiは自己否定の塊であり、彼に依存して、常に不安な毎日を送っていました。

 

 

 

 

自分に自信がなく、コンプレックスの塊で、心穏やかだと思える時が皆無ぐらいの生活をしていました。

 

 

 

 

その私に宇宙が脳内ルールについて教えてくれました。

 

 

 

 

「脳内ルール通りの現実になっていく」と知った時には非常に驚きました。

 

 

 

先日、私も改めてびっくり仰天するとともに、脳内ルールのすごさを痛感した出来事がありましたのでぜひ読んでください!

 

 

 

 

先日、友人と二人で温泉旅行に行きました。

 

 

 

 

友人は疲れているようで、眠った直後から大きないびきをかき始めました。

 

 

 

道路工事の騒音ぐらい!のいびきで、すぐ隣で横になっている私はあまりにもうるさくて目が冴えてしまいました。

 

 

 

 

 

「いびきがうるさいなぁ」

「いびきが嫌だぁ。私も眠りたい(涙)」

 

 

 

 

こう思いましたが、友人を起こしてもいびきが無くなるわけではありませんし、友人が疲れているのはよく分かっていました。

 

 

 

 

そこで私はこう考えました。

 

 

 

 

「いつもの脳内ルールを変えるやり方をここで実践してみよう」

 

 

 

 

 

私は脳内ルールを変えることを思いつきました。

 

 

 

 

 

ダメでもともとです。どちらにしろ眠れないので、脳内ルールを変えてみる実践の場にしたのです。

 

 

 

 

「いびきがうるさい」

(変更後の新しい脳内ルール)

「電車がうるさくても車内で寝ている人がいる。ということは騒音だと思わなければ眠れるのかも」

「いびきが聞こえてもそれも地球の音の一つなのでいびきは私の眠りを邪魔しない」

 

 

 

「いびきが嫌だぁ。私も眠りたい(涙)」

「いびきは悪者ではないし、いびきが聞こえても眠れる」

「いびきは睡眠の敵ではなく、いびきが聞こえても大丈夫」

「友人がぐっすり眠っている証なのでいびきさんありがとう」

 

 

 

このように脳内ルールを変えてみました。

 

 

 

 

 

そうしたらどうなったと思いますか?!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

2~3時間以上頭が痛くなるほどずっと聞こえてきたいびきが・・・。

 

 

 

 

 

ピタッと止まったのです!!!

 

 

 

 

脳内ルールの凄さを知っている私でも、すぐに結果が見えて、あまりのすごさに鳥肌が立ってしまいました。

 

 

 

 

 

まさかその場でいびきが治まるなんて!

 

 

 

 

 

もちろん友人に何もしておりません。私が脳内ルールを変えただけです。

 

 

 

 

そこから私は、自分で思った通りにぐっすり眠れました。

 

 

 

 

 

脳内ルールを変えて現実が変わっていくまでには時間差があることが多いですが、宇宙がこの現実を私に見せてくれたのは脳内ルールについて皆さんに改めてお伝えするためだと思っております。

 

 

 

 

 

自己否定の塊だった私が、女神と呼んでいただけるようになりましたのは、こうして脳内ルールを一つ一つ変えてきたからです。

 

 

 

 

 

 

ですから皆さんにもできます。

 

 

 

 

 

 

あなたももうすでに光り輝く愛の女神です。

 

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドで

のんびり優雅に今を楽しむと

愛が運ばれてきます

f:id:twinray_hanabi:20220428121938j:image

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com