ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「相手から受け取る」という愛

 

女神の脳内ルール変革セッションや、電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

彼は私の事が大好きなようで、色々私に尽くしまくってます・・

少し前にお誕生日だったのですがこのレストランに行きたいな〜って言ったらすぐに予約してくれ花束やプレゼントくれたり

 

 

 

何だかそうゆうのも「前は受け取るのに慣れてなかったな〜悪いかなとか、何かお返ししなきゃとか思ってたな」って懐かしいように思ったりしました。

 

 

 

愛も奇跡も当たり前のように受け取っていい

女神は息をしているだけで価値があるし

男性は女性が喜んで受け取るだけで嬉しいんだ 

という女神の脳内ルールにしていたら本当にその通りの現実になっています。

 

 

 

 

彼に対しても「彼は今100%の学びをしているんだ」って思えるし

彼も「今は無理しなくなった」って言っていました。

 

 

 

私が頑張らない、無理しない、我慢しないで自分に肯定のエネルギーを向けていると

相手にも自然に向けられるし、相手も否定のエネルギーを感じないから楽で勝手にそうなるんですね。

 

===========

 

数年前からセッションを定期的に受け続けてくださっている女神です。

 

 

ご相談当初は男性との関係性での悩みや辛さを教えてくださいましたが、まるで別人のようですね!素晴らしい愛のじわじわの賜物です。

 

 

 

 

素晴らしい脳内ルールを書いてくださっておりますね。

 

 

 

 

愛も奇跡も当たり前のように受け取っていい

女神は息をしているだけで価値があるし

男性は女性が喜んで受け取るだけで嬉しいんだ 

という女神の脳内ルールにしていたら本当にその通りの現実になっています。

 

 

 

 

 

いつも皆さんにお伝えしていることです。

 

 

 

 

「起きる現実は脳内ルール通りに展開しています」

 

 

 

 

つまり、それほど起きる現実は、実はシンプルです。

 

 

 

・女神だと思えば、女神だと実感する現実が起きます

・女神じゃないと思えば、女神を否定するような現実が起きます

 

 

 

 

・愛されると思えば、愛されるような現実になります

・愛されないと思えば、愛されないような現実になります

 

 

 

 

・息をしているだけで価値があると思えば、そういう現実になります

・頑張らなければ価値がないと思えば、そういう現実になります

 

 

 

・愛を受け取っていいのだと思えば、愛を受け取る人生になります

・愛を受け取ってはダメなのだと思えば、やはりそういう人生になります

 

 

 

・お返ししなくてもいい=私は無条件に受け取っていい

・お返ししなければ=私はお返ししなければ価値がない

 

 

 

 

私たちは起きる現実は偶発的にそうなっていると思っているところがあります。過去の私も、子供の頃からずっとそう思い込んでいました。

 

 

 

 

しかしながら、ある時に宇宙に教えてもらいました。ビックリ仰天でした。

 

 

 

 

 

「脳内ルールが先。それによって現実が起きていく」

 

 

 

 

これが地球の仕組みです。そして、これが分かったので脳内ルールを変えていきましたら、本当に脳内ルール通りの人生に変化しました。

 

 

 

 

 

過去の私は常に自分を否定し、クレジットカード2枚限度額ギリギリまでの借金があり、アルコール中毒的にお酒を飲み、いつも体調が悪くて片頭痛もありました。

 

 

 

 

恋愛関係も人間関係もいつもうまくいかず心がズタズタでボロボロ。幸せとは程遠い人生でした。

 

 

 

 

 

その私が今の私になれましたのは、淡々と脳内ルールを変えて行動を変えてきたからです。

 

 

 

 

こちらの女神も同じです。悩んでいた過去があっても、私がお伝えした脳内ルールを素直に実践してくださって、彼から尽くされる愛の女神に変容されていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

皆さんも脳内ルールを変えて愛の女神になれます。すでに皆さんの魂は女神だからです。

 

 

 

 

 

今日もご自分を愛と優しさで満たしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしても

何も行動しなくても

愛を受け取っていいニャン!

f:id:twinray_hanabi:20211211145434j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com