ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限なる愛の世界で生きる

 

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんとお話しすればするほど気付くことばかりです。

 

驚きました!!!

そうか、これまでもが母からの影響だったのか。。。

 

 

本当に眼から鱗が500万枚ほど落ちました!

 

===========

 

目から鱗が500万枚落ちる・・・(笑)

 

 

そんなにも鱗が落ちて私の魂も喜んでおります!

 

 

 

 

セッションでは、ありがたいことに、目から鱗、という言葉はよく言っていただけます。

 

 

また、気付くことが多い、とも言っていただくことが多いです。

 

 

 

 それは、なぜなのでしょうか。

 

 

 

それは、実は、理由は、とてもシンプルで、

 

 

 

私たちは誰もが、あまりにも狭すぎる世界に生きているからなんです。

 

 

 

皆さんは、あまりにも狭すぎる世界い住んでいるのが、もったいなさすぎるのです。

 

 

 

まず、この地球は、とても広いですよね。

 

 

皆さんがお住いの都道府県も、広いです。皆さんは、日本全国、また、自分が住んでいる場所でさえ、訪れたことがない場所のほうが多いと思います。

 

 

 

生きている間に、すべての場所に行ける人はほぼ誰もいないことでしょう。それほど広いのが、日本であり、世界であり、地球です。

 

 

 

しかしながら、そんな広大なる世界に生きているのに、皆さんの世界を狭めてしまうものがあるのです。

 

 

 

それが、

 

 

 

あなたの思考パターン、行動パターン、脳内ルール、過去の記憶、限られた経験、です。

 

 

自分が立っている世界は広いのに、それを見る皆さんの脳と心が、自分を制限してしまいやすい。それが、脳と心の性質なんですね。

 

 

 

例えるならば、私たちが生きているのが無限なる宇宙だとしたら、皆さんが生きているのが、その宇宙空間に浮かぶ鳥かごです。

 

 

とても小さいと思いませんか?

 

 

 

いつもDVDに例えますが、この世の中に2億本のDVDがあるとして、皆さんが経験しているのはたったの30本のDVDです。

 

 

 

本来は2億本あるDVDの中から、私たちは自分がこれまで見てきた、たった30本のDVDをもとに、誰かを批判したり、文句を言ったり、自分を責めたり否定したり、自分の可能性はちっぽけだと思ってしまったり、ということをしてしまっているんです。

 

 

 

脳内ルールも同じです。

 

 

本当は2億通りの脳内ルールがあるのに、私たちは、自分の知っているたった30の脳内ルールだけで生きている。

 

 

とてももったいないような感じがしませんか?

 

 

 

あなたには、無限なる可能性があります。

 

 

 

もう、小さな鳥かごから出て、広大なる無限空間で生きていいのです。

 

 

 

無限空間で生きるとは。

 

 

 

慣れ親しんだ既知の経験やパターンから飛び出して、未知の世界に勇気を出して行ってみる、ということです。

 

 

 

未知の脳内ルールを使ってみる

未知の行動をしてみる

既知のパターンではない新しい選択をしてみる

 

 

 

これが、鳥かごから出て無限なる空間で生きていくための女神の練習になります。

 

 

 

どんな小さなことでも、ぜひ、居心地の良い環境から勇気を出して外に出てみて、何か自分にとって新しい行動や選択をしてみてくださいね。

 

 

 

そのじわじわが、あなたを無限なる空間へと運んでくれます。

 

 

 

私も過去は、かなり小さな鳥かごに自分で自分を閉じ込めていました。そこから、ちょっとずつ外に出る練習をして(ちょっとずつ、過去とは違う選択と行動を実践して)今の私があります。ですから、皆さんにもできるのです。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはびっくりするような

脳内ルールもありますが

それで生きていいのです

f:id:twinray_hanabi:20201203110930j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com