ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の内側に静かな愛が広がる

 

メールセッションとお電話セッションを受けてくださっている女神から、こちらの記事に素敵なコメントが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

その感覚、よくわかります。

 

 

空の美しさに気がついたり、星の輝き、風の心地よさ、おひさまのあたたかさ、まわりの人のやさしさ、今ここにあるものが見えるようになりました。

 

 

そして、毎日ニコニコできるようになりました。 他にも、前できなかったことができるようになり、うれしいです。

 

今日もわたしと共に、自由にたのしく! 昨日、うれしいことがあったのですがそれよりもうれしいのが、もっともっとと、欲張らなかったこと。

 

 

欲しいがために、がんばろうとしていないこと。それよりも、自分の今を大切にできている朝が、とてもとてもうれしいのです。

 

 

旦那さんと電話していて、いろいろ話せて良かったです。 物理的にはなれていても、心はつながっていたい、さみしかった。そんな自分の気持ちを、自分が確認することができて、良かったです。 いてくれるだけでいい その言葉に気持ちが軽くなりました。

 

===========

 

頑張らない、欲張らない、そして、今ある現実の喜びを感じること。

 

 

そうすることで、にこにこ笑顔と嬉しい気持ちが増えていって、自分の現実が少しずつ着実に変化していることを感じていらっしゃること、素晴らしいですね。

 

 

 

今日も、変容の過程にどのような感じがするのか、昨日の続き、二つ目をお伝えいたします。

 

 

 

私たちの心の状態を、分かりやすく説明するために、この3つに分けてみます。(単純にこの3つに分けられませんが、ここは分かりやすく説明するために、この3つだと思ってください)

 

 

①普通・何も感じない・良くも悪くもない。

②プラスの感情(嬉しい、幸福感、喜び、気持ちいい等)

③マイナスの感情(辛い、悲しい、寂しい、葛藤等)

 

 

 

変わりたいと感じている方は、③の状態を変えたいと思っていますよね。

 

 

 

③が変わって、できるだけ②でいたい。そう感じると思います。

 

 

 

もちろん、②の感情でいることは素敵なことなのですが、実は、常に②でいることが、女神の生きる世界ではありません。

 

 

 

女神になるということは、

 

 

 

①の普通でいる、良くも悪くもない、何も感じない、という境地でいられる時間が長くなるということです。

 

 

 

ここが、いわゆる、スピリチャルで言われている中庸、ニュートラルの空間です。スピリチャルの目指す世界は、この中庸の世界であり、ここが最も幸せなポジションなのです。

 

 

 

おそらくですね、皆さんは、変容というのは、②のプラスの感情が増えること、というイメージを持たれている方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

確かに、変容すると、②は増えるのですが、②が増えるというのも、①の中庸の境地が分かったうえで、②が増えていくということです。

 

 

 

ですが変容を、②のプラスの感情が増えることだと思っておりますと、本当は③のマイナスの時間がちゃんと減っていて、①の普通の時間が増えているのに、普通の時間はあまり何も感じられないために、変化していると思いにくいということがあるんですね。

 

 

 

例えるならば、歯の痛みににています。歯が痛い③の時は①の何も感じないことがかなり嬉しいですよね。でも、実際に①の痛みが感じないことが普通になると、本当はそれが嬉しい境地のはずなのに、普通になれてしまって、①の状態が喜びとか感謝に思えなくなるという感じです。

 

 

 

では、なぜ、変化とは②のプラスの感情が増えることではないのか。

 

 

 

②のプラスの感情とは、実は、③のマイナスの感情と常にセットだからなんです。セットでなければ存在できないのが、②③のプラスとマイナスの感情です。

 

 

 

例えば、部屋が寒いと感じるのは、暑い時期を知っているからですよね。歯の痛みが分かるのは、痛くないという状態を知っているからです。つまり、プラスの感情とマイナスの感情は、常に、反対側が存在しているということになるんですね。

 

 

 

ということは、プラスの感情を感じるということは、その次には、マイナスの感情が訪れやすい状態だということになるんです。

 

 

 

皆さんもおそらく経験があると思うのですが、欲しいと思ったものをようやく手に入れて、でも、それが数日すると、ありきたりの物になってしまい、また何かが欲しくなる・・・。そんな経験はありませんか?

 

 

 

 

ですが、①の状態でいると、気分の高揚や興奮のような感覚は少なくても、楽で、心地よくて、目の前にある現実の中にある感謝に気付きやすく、満たされた感覚を持ちやすくなります。

 

 

 

女神の変容とは、脳内ルールを変えて行動を変えることによって、①が増えることです。

 

 

 

そうしますと、②のような喜びや嬉しさを感じるというよりも

 

 

・静けさ

・心地よさ

・ラク

・がんばっていない

 

 

このようなことを感じることが多くなります。そして、これらの時間が長くなるというのは、普通の時間が長くなるということなので、その変化が感じにくいということなんです。

 

 

 

例えるならば、本当は、五体満足でケガも病気もしていない状態は奇跡的ですごいことなのに、それが普通になりすぎて恩恵を感じにくいということです。

 

 

 

 

ですが、本当は

 

 

 

何も感じない = 苦しみや痛みや葛藤が減っている

 

 

 

なので、着実なる大きな変容だと言えるのです。

 

 

 

そして、普通の時間、何も感じない時間を感じたら、そこで大切なことが、「何かしら今までと違う行動をしてみる」「自分の心が満足するような、今までとは違う時間の使い方をする」です。

 

 

 

そうすることで、着実に過去のパターンが変わり、マイナスの感情が少ない、愛を感じられるような時間が増えていきやすくなります。

 

 

 

 

ぜひ、何も起きていないような普通の時間を持てること、これが宇宙からの恩恵だと思ってみてください。

 

 

 

そして、これからは、そんな普通の空間の中で、身近にある小さな愛、小さな奇跡、小さな豊かさに気づき、いつも心が温かいような感覚を持てることが増えることでしょう。

 

 

 

私の変化も、辛い自己否定の状況から、喜びや嬉しさが増加した、という感じよりも、

 

 

「前より静かな時間が増えた」

「前よりも何も感じない無の感じが増えた」

「前よりも苦しくも葛藤もない」

 

 

 

このような感覚が増えていって、日常の中に散りばめられていた愛に気付いていったというような変化でした。

 

 

 

 

寒い外で、焚火をして、ちょっとずつ、ちょっとずつ心身が温まる・・・・それが私が変化の過程で感じてきたことです。

 

 

 

皆さんも、小さな変化、小さなじわじわをどうぞ大切になされてください。それらのすべてが、女神への道へと繋がっているからです。

 

 

 

素敵なご質問をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈黙と

静けさを

丁寧に感じてみよう

f:id:twinray_hanabi:20201202143116j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com