ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌なことをしてくる相手は愛の使者

 

皆さんにとって、嫌なことをしてくる相手をぜひ思い浮かべてみてください。

 

 

・嫌なことをする

・思い通りにならない

・負の感情が湧く

・嫌いなことをしてくる

・理解し合えない

 

 

  

 

 

 

このような相手に対して私たちは、一般的には「相手に変わってほしい」「やめてほしい」「そんなことをしないでほしい」と感じることが多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、今日、この記事を読んでくださった女神の皆さんは、これからは、いつも、そんな人たちに対して、こう思ってみてください。

 

 

 

 

 

その嫌なことをしてくる、思い通りにならない相手とは。

 

 

 

 

・自分の脳内ルールを見せてくれる人

・自分の心の扇を広げてくれる人

・自分の愛を拡大させてくれる人

・鳥かごから自分を出してくれる人

・過去の自分をゆるす機会を与えてくれる人

・過去の自分の痛みを見せてくれる人

 

 

 

 

 

これが分かりますと、「嫌な人」とは「自分の愛の成長のために出逢ってくれた愛の使者」になりますので、この世に嫌な人が一人もいなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

(今、嫌な人、想い通りにならない人がいる場合は、その人に対する嫌な気持ちを無理矢理なくす必要はありません)

 

 

 

 

 

 

自分にとって温かな人、優しい人、良い感情を起こしてくれる人、幸せや喜びを与えてくれる人は、陽のサイドから、あなたに愛を経験させてくれる人。

 

 

 

 

 

自分にとって嫌な人、嫌なことをしてくる人、負の感情を起こす人、辛さや悲しみや怒りを起こさせる人は、陰のサイドから、あなたに愛に見えないようなことを味わわせることによって愛を経験させてくれる人。

 

 

 

 

 

ということはつまり、陰陽の両方が存在するこの地球では、陰サイドの人もいることが普通であり、その人のお陰で、気付けること、理解できること、自分が成長できることがある、ということになります。

 

 

 

 

陽の人、陰の人、どちらも、あなたが出逢えた人は、あなたが自分の心の内側に気づき、あなたの愛を拡大し、あなたの魂を成長させるための愛の使者なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に

無駄は

ひとつもない

f:id:twinray_hanabi:20201223105613j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com