ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大女神の日常生活

 

定期的にセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 

今年も1年ありがとうございました。 まじでhanabiさんは心の師匠です。

 

 

ブログも毎日大切に読まさせて頂いております。

 

 

昨年よりもありのままの私を認めることが出来ています!ネガティブな感情でも受容すると、あら不思議。現実は変わらなくてもほっとしてウキウキするから、ブログに書いてある通り。さすが!hanabiさんと感動しています。

 

===========

 

心の師匠と読んでくださって嬉しいですし私も感動しています。毎日ブログを読むほど熱心な女神であるご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

ネガティブな感情も、それは敵ではないと理解して受容すると、ホッとできてしかもウキウキまでしてしまう!ということを、実感できて素晴らしいですね。

 

 

 

 

ありがたいことに、かつては自己否定の嵐だった私は、今、大女神と呼んでいただけるようになりました。

 

 

 

では、私がどんな日常生活を送っているのか、大みそかの今日は、1年を振り返って、書いてみたいと思います。

 

 

 

 

・特別なことがなくてもいつも心が温かい。

・普通の日常に豊かさを感じられる。

・何かがなくても自分が自分でいるだけで幸せ。

・起きる現実に関係なく心穏やかでいられる。

・何も起きていないのに嬉しくてニヤニヤ(ウフフ♪という感じです)する。

・ネガティブな感情が湧いてもそれをゆるし自己理解を深める。

・思うようにならない現実が起きても動揺せず脳内ルールを変える機会だと思って感謝する。

 

 

 

 

つまり、まとめますと、

 

 

「起きる現実に左右されない」

「いかなる時も自分が自分でいられるだけで幸せ」

 

 

 

です。

 

 

 

そして、このように過ごしておりますとね、「思考(脳内ルール)が現実化する」が現実世界なので、やはり、次にやってくる未来も、心地よくて豊かさを感じるような現実が起きるようになるということです。

 

 

 

これが、願ってもいないのに、理想通りの現実が起きるようになる女神マインドです。

 

 

 

 

願わずとも思い通りになるなんて、まさに風の時代の風の女神にふさわしい生き方ですよね!

 

 

 

大女神とは、私だけのことではありません。

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、大女神だからこそ私の魂と共鳴して、このブログを読み続けてくれているのです。

 

 

 

ご自分が大女神なのだと、何度でもご自分のハートに伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

令和2年最後の1日ですが、どうぞ、できるだけ思考のスイッチをオフにして、「心」で実感しながら、豊かな恩恵を感じてお過ごしくださいね。

 

 

 

今日もあなたは宇宙に無限に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな花火があるね

いろんな自分が

美しいよね

f:id:twinray_hanabi:20201231092430j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com