ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は目立たず、愛は主張せず

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。

 

===========

 

男性は時間の捉え方が、女性とは違うのですね。
ネットでみて、なるほどな〜と思いました。


男性が頑張っている間、女性は自分の好きな事をして過ごしてればいい。
その方が、男性も安心するんですね。


この考えが、なかなか今までたどり着けなかった。
わかってるようで、わかってなかった。

 


どっか、頭でっかちになってて、(これができたら、彼が戻ってくるかな?)とか、いつも無意識に好かれる為に、そうなろうとしていて、苦しかった。

 


なので、私がどんなに自分の好きなように振る舞っていても、愛される、愛されている。
それが当たり前ですね!

 


そうじゃない男性は、本当に私を愛する人ではないですね!



ここまで、来るのに本当に自分を許したり、自分の感情を認めたり、とても地道な作業が必要だったのですね。

 


思い込もうとするのではなくて、自然とこうなれる。
これ、ずっと私の理想でした!

 

===========

 

じわじわと地道な作業を続けてきたことで、なりたいご自分に自然になれたと実感できて良かったですね。素晴らしい実践です。

 

 

 

愛は壮大で、究極で、激しいものでしょうか。

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

そのように感じることもありますが、それだけが愛ではなく、どちらかというと、そのような愛を感じることのほうが少ないです。

 

 

 

なぜならば、愛とは、もっと身近で、小さくて、自分のそばに在るものだからです。

 

 

 

 

愛とは地道な道のりであり、地味であり、誰にも気づかれないぐらい繊細で小さなものです。

 

 

 

 

もしかしたら、皆さんが行っている愛の実践のいくつかは、一生、誰にも分かってもらえないことなのかもしれません。

 

 

 

ですが、愛の実践を続けていくと、それさえも気にならなくなります。

 

 

 

なぜならば、自分のすべてのがんばり、すべてのここまでくるための尊い作業、すべての一つ一つの行動、すべての優しさや思いやり、すべての愛のじわじわを、自分の魂と、宇宙だけは、ちゃんと分かってくれているからです。

 

 

 

 

 

 

ですから、愛は目立たず、主張せず。

 

 

 

そうなれたときが、真実の愛に触れている時です。

 

 

 

 

そして、目立たない、主張しない愛を実感できたとき、皆さんの目の前には、壮大で、究極で、激しすぎるほどまばゆき愛が存在していることに気づき、皆さんは目がくらむことでしょう。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

神秘の星、地球には

地味な愛が

溢れている

f:id:twinray_hanabi:20200830170250j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com