ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来じゃなくて「今ここ」

「あなたは何をするために、この地球にやってきたのか」 静かな場所で魂にじっくりと耳を傾けてください。 あなたは自分が願うがままに幸せになっていい。 行きたいところに行っていい。 会いたい人に会っていい。 食べたいものを喜んで食べていい。 飲みた…

愛する彼の痛みや傷

愛に熱心な女神からこちらの記事にご質問をいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 先日のブログの記事にて、 心にわいてくるネガティブな感情は、彼の感情でもあると受け止めてください、とありましたが、それは、どうしてなのか、…

hanabiから一言メッセージ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 コメントも沢山届いております。いつもありがとうございます。とても嬉しく、毎日の励みになっております。 今まで皆さんからのコメントを読ませていただいておりま…

ツインソウル ー無音ー

どの場所へ行っても、いくつもの音が耳に入る。 社会生活では無数の話題が流れてくる。 ニュース。ラジオ。テレビ。BGM。人との何気ない会話。おしゃべり。 数えきれない声や音楽がひっきりなしに浮上し続け、止まることを知らない。 聞こえてくるものがあま…

愛する彼が教えてくれること

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 毎日、朝一番の楽しみはhanbiさんのブログを読むことです。 質問です。私の愛するツインの彼は、とても頑張り屋です。 彼からのLINEには、いつも「◯◯を頑張ります」の文字が書いてありま…

幸せになる不安

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 以前は驚くほど苦しみや悲しみ、怒りといったどろどろした黒いものを書きなぐったり、吐き出したりして、外に出せていたものが、今は、その頃程外に出すことも、出せることも減っていて…

男性の願い

女性の私たちが男性に対して愛されていないのではないかと不安がありますと、そのネガティブな感情をベースにして次々と恐れや欲求が湧いてきます。 「彼に分かってもらいたい」 「気づいてもらいたい」 「大切にしてもらいたい」 「無視しないでほしい」 「…

ツインソウル ー引き算ー

過去の私は、愛する彼に対していつだってキャパオーバーだった。 「あれもやらなきゃ」 「これもやらなきゃ」 「気に入られなくちゃ」 「認めてもらえなくちゃ」 「優しくして褒められたい」 「愛されたい」 「見放されたくない」 「無視されないように頑張…

幸せを運んでくれる女神ルール

地球上で起きる現実とは「思考が先・現実が後」です。 つまり思考(表層の脳内ルールと深層の脳内ルール)を放つことにより、あなたの目の前にその通りの現実が展開されていきます。 しかし私たちは、特に深層の脳内ルールに気づくことが難しいです。知らな…

父親に対する痛み

noteも読んでくださっている皆さんありがとうございます。有料記事に対しても素敵なご感想が届いており読んでくださっている皆様に感謝しております。 noteの有料記事を読みたいという声をお聞かせいただいてから実際に行動に移すまで、2年も掛かってしまい…

叶えたい願いを現実化させる

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== いつも、たくさんのお答えをいただき、本当に感謝しております。 わたしは、hanabi様のセッションを受ける前に、色々な手法を調べたり、実践したり、実際にカウンセリングを受けたりして…

偉大なる女神

自己否定や自己卑下は過去のパターンの再浮上です。 愛する彼からの音信不通や無視(に見える態度)、理解してくれないことや分かってもらえないことは、あなたの「価値」に関係していません。 現実的に何が起きていても変わらないもの。それがあなたの魂の…

ツインレイ 陽だまり

僕から大切なあなたへ 伝えたい言葉を贈ります あなたは たった今の不完全なままで大丈夫 器用じゃなくていい ドジでもいい 上手くできなくていいし 誰かに分かってもらえなくてもいい 認めてもらえなくてもいい 笑われてもいい 恥ずかしくてもいい 失敗して…

やりたい仕事をするために

お電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさま こんにちは!hanabiさんのお知らせ読みました!対面セッション!すごいです! 2億本すぎてびっくりしました! 新たなdvd、おめでとうござ…

ツインソウル ー受けとるー

男性と女性。愛についての考え方は大きく異なる。 男性性と女性性には違いがあるから。そして男も女も一人一人、過去の経験と記憶をベースに今日を生きているから。 女は悩みを相手と共有したいが、男は悩んだ時ほど一人になりたい。情けない自分をさらけ出…

女神の経済的な豊かさとは

女神の経済的豊かさについて、記事を書いておりましたら・・・。 長文のブログを書きましたのに、なんと間違ってクリックしてしまい全部消えてしまいました・・・(涙) より詳しく書きたかったので長く書いていたのですが、これの宇宙の采配なのでしょう。 …

スピリチャルの闇にはまらないために

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私がツインレイやツインソウルの世界を知った5年以上前に、ありとあらゆるツイン関連の本やHPを読み漁りました。 その時に、学びや気づきがありましたが、私にはいつ…

深く愛される女神

昨日のブログにも書かせていただきましたが「1%でもいいから新しい選択をする」は、人生を変容させ愛を増やしていくために非常に重要です。 自分の愛の貯金を増やすことは、愛する彼との関係性にも大きな影響を与えます。なぜならば、心から溢れ出る愛があ…

「自分を愛する」とは古いパターンからの脱却

対面セッションの沢山のお問い合わせをありがとうございます。 実は、もう一つ、私は新しい行動をすることにしました。鳥かご(過去のパターン)から出て、新しい2億本のDVDのほうから選択した行動です。明日ブログにてお知らせさせていただきますね。 新し…

男性側の気持ち

女性は「愛されたい」と願い、愛を与えてもらえないような現実に痛みを覚えます。 愛を与えられていないというのは幻想(思い込み、決めつけ)なのですが、それらの古いパターンは子供時代に刻まれてしまい、大人になってからも何度でも襲ってきます。 その…

中庸=ジャッジしない

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 愛と感動のメッセージをありがとうございます!! 宇宙と常につながっていらっしゃるhanabiさまから本物の力と、このようなメッセージをいた…

【大切なお知らせ】

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日のブログの通り、今日は大切なお知らせがございます。 宇宙からのエネルギーを受け取りながらこの内容を書かせていただいております。 前々からずっと考えていた…

「負の感情」が起きる意味

宇宙からあなたへのメッセージです。 なぜ私たち人間は負の感情を感じるように創られたのでしょうか。 自己否定感、劣等感、不安や心配、葛藤、辛さ、苦しさ、分離感。 こんな不快な感情がなければいいと何度も思ったことがある方ばかりでしょう。私もずっと…

「誰かの役に立ちたい」想いについて

お久しぶりになってしまいましたがnoteを更新しました。ぜひお読みください。 note.com 宇宙からあなたへのメッセージです。 現在、日本でも世界でも悲しい報道が多数なされています。戦争、天災、事件や事故のニュースは本当に胸が痛みます。 「辛い人たち…

あなたの才能とは

宇宙エネルギー・お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま いつもありがとうございます! 変わらず毎日のブログを楽しみに読ませていただいています。 hanabiさまのブログは、いつもい…

愛する人が無視する理由

信じている人や愛している人から無視されることは辛いです。 音信不通にされたり返事が来なかったりすることは胸が痛みます。 無視や音信不通は、相手の気持ちが分からないので一方通行です。無視された側の女性は無視される理由が分からないので、「私が悪…

宇宙との繋がりを深める贈り物

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 改めまして、先日のセッションも、大変お世話になりました。ありがとうございます。 飽きるぐらいの胸の痛みと苦しみに、本当に…

何をしても上手くいかないとき

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== これまでも、嫌な気分は、笹舟に乗せて流すような、在ることを認識して、それをそのままでいいと存在を許して、みたいな内容はたくさん拝見しましたが、それを試みても、うまくできない、う…

憂鬱さから抜け出す方法

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 自分の苦しさを認識したら、急に、力が抜けたというか、ショックを受けたというか、本当の意味で酷い扱いされていたんだと気が付いたのでしょうか、つかれてしまいました。 これまで、自…

あなた=わたし

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさん、彼が苦しんでいました。私もこれから離婚に向かうのですが、私はhanabiさんの教えで面倒くさいことは宇宙にぶん投げていますが、彼はそんなことは出来ない、自分で離婚に向…