ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー受けとるー

 
男性と女性。愛についての考え方は大きく異なる。
 
 
男性性と女性性には違いがあるから。そして男も女も一人一人、過去の経験と記憶をベースに今日を生きているから。
 
 
 
女は悩みを相手と共有したいが、男は悩んだ時ほど一人になりたい。情けない自分をさらけ出したくないから女性と離れ、一人のスペースに籠って静かに自分を取り戻す。
 
 
 
愛する女性と離れることで、自分の傷や痛みを修復し、女性を守れる男になれるように黙々と力をつける。
 
 
 
男性は大切な女性を無視することがある。近づきすぎて迷惑をかけないように。
 
 
 
大事な女性のことほど後回しにする。どうでもいい相手なら今すぐにでも何とでも言えるが、大事な女性に伝える言葉は慎重に選びたい。
 
 
 
宝物のように思う女性に対して何も言わずに遠くで見守る。「自分なんかが愛されるわけがない」という劣等感と戦って、本当の自信を持つまでは。
 
 
 
だから女性は、愛する男性からの、そして親や兄弟や友人からの言動を、こう受け取る
べきなのだ。
 
 
 
「相手は私のことを深く愛しているからこそ、その言動をしている」と。
 
 
 
そうすればするほど、あなたの周りには優しくて柔らかな愛の花が咲き乱れ、あなたの心も生活も、穏やかな陽だまりでいっぱいになる。
 
 
 
愛とは、与えることだけではなく「受けとる能力」も必要なのだ。
 
 
そうしないと、せっかく注がれている愛の泉が、魅力的な器から漏れ出てしまうから。
 
 
 
この地球上にある愛と光と優しさを思う存分に受けとろう。
 
 
深い愛がいついかなる時も注がれているのだと信じよう。
 
 
愛する人との心地よい世界は、あなたが創造主なのだから。
 
 
 
大切なので宇宙からあなたへもう一度。
 
 
 
愛する人との心地よい世界は、あなたが創造主です。
 
 
 
 
 
 
 
(hanabiより)
こちらの記事のインスピレーションになったのは、この記事の男性と再会したことです。数年を経て奇跡的に会うことができました。こちらの男性と再会してどうだったかについて、また改めてnoteに書かせていただきます。
 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co