ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

やりたい仕事をするために

 

お電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からの近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさま
 
 
こんにちは!hanabiさんのお知らせ読みました!対面セッション!すごいです!
 
 
2億本すぎてびっくりしました!
 
 
新たなdvd、おめでとうございます!
 
 
そして、わたしの方からもご報告させてください!
 
宇宙の導きで。
 
 
ななななななななななななんと!
 
新しい仕事が
 
ついに !
 
決まりました!
 
素晴らしいです!
 
新しい門出!!
 
ずっと苦しかった学びの周波数(今までの仕事)から抜け出せることが、本当に本当にうれしいです。
 
女神の門出です!!
 
ありえないくらいに清々しいです!
 
===========
 
今までご自分に合わない職場で働き、波動の合わない上司や同僚に悩まれていた女神です。
 
 
ありえないほど清々しい瞬間を経験できましたのも、これまでのじわじわの実践の賜物ですね。ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
ご自分の好きなことややりたいことを仕事にできたら毎日が素敵ですよね。
 
 
波動が共鳴する人たちに囲まれて、ありのままの自分として働くことができたら、仕事というよりも女神として楽しいことをしているだけで経済的にも豊かになれる美しい循環が生まれます。
 
 
 
やりたいことを仕事にするには、いつも書かせていただいておりますように「宇宙に委ねる」ことが大切です。
 
 
こちらの女神も頑張って転職活動したり、努力して求人情報を探したわけではありませんでした。
 
 
女神は「ありのままの自分を認め、受け容れ、好きなことを仕事にすることが自分には相応しいのだ」と信念(脳内ルール)を変えたのです。
 
 
宇宙に委ねるとは「自分は何もしなくなる」「ボーっとして過ごす」ではなく。
 
 
 
実は、頑張ろうとするよりも、宇宙に完全に委ねたほうが、心から湧き上がってくる愛のエネルギーで、最も活動的な自分になれてしまうのです。
 
 
今までは自分を責めることに使ってしまっていたエネルギーを自己否定に使わなくなりますから、自分を愛することに使えるようになります。
 
 
そうすると、心地よいこと、楽しいこと、やりたいこと、ルンルンすることにエネルギーを使い、自分らしい波動が外に放たれるようになります。
 
 
その結果、あなたの波動に共鳴した仕事、人、誰かにお願いされることなどが、自然に向こうからやってくるようになります。
 
 
 
つまり、やりたい仕事をするためには、宇宙に委ねながら、自分を愛するだけでいいのです。
 
 
 
もし今の仕事が嫌いでやりたくないとします。それでも、心の中では宇宙に委ねて女神として働くことは可能です。自分の脳内ルール次第で、今ここにある仕事のやり方を変えることはできるからです。
 
 
 
このように、今がどんな職場や同僚、お給料であっても、「私はありのままでいい」「やりたい仕事ができる女神になれる」と信じていれば、宇宙がきっと導いてくれます。
 
 
今日も宇宙に委ね、今ここに在る恩恵と奇跡に感謝してご自分を愛してくださいね。
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
【女神の経済的自立についてnoteを更新しました】
 
 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

あなただけの

情熱の炎を大切に

f:id:twinray_hanabi:20240121125624j:image

 

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co