ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙があなたのカウンセラー

 

カウンセラーセッション(未経験者の方向け)を受けてくださった愛に熱心な女神からの近況が届きました。

 

===========

 

今回もたくさんの気づきがあり本当にベストなタイミングでhanabi さんとお話出来て本当に良かったです。
 
 
彼からの報告も悲しくて辛い出来事ではなく私を癒すためのプレゼントだったのだなと思えるようになりました。
 
 
そして、彼に対して「なんで!どうしてこんなことするの!」と思っていた事も本当は、私に対する愛に溢れた行動だったんだとも思えました。
 
 
今回の出来事があってhanabi さんにセッションお願いしなければ、ずっと気づけなかったと思います。
 
 
本当に最高の誕生日プレゼントとなりました!ありがとうございます!
 
 
そして、やっぱり私もhanabi さんのようなカウンセラーになりたいと改めて思いました。
 
 
またお話出来る日を楽しみにしてます。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
 
===========
 
セッションを通してベストタイミングでメッセージを受け取っていただけて私も嬉しいです。
 
 
宇宙からお誕生日に最高のギフトでしたね。
 
 
彼からされたことに対して、最初は否定的に感じて辛くなっていた女神です。
 
 
しかしその出来事をきっかけに、ご自分と対峙されて、カウンセラーとしての視点から自分と彼を見つめ、苦しみだと受けとめていた彼からの行動が愛だったと理解できて良かったです。
 
 
 
彼との関係性や、仕事のこと、家族のこと、お金のこと、自分らしく生きることなど、思うようになっていないと感じたら。
 
 
ぜひ「カウンセラー」の視点に立って、自分や起きている現実について眺めてみてください。
 
 
宇宙にいる自分として、地球上の自分を眺めて見る。
 
 
 
善悪や良い悪いという判断を取っ払ってみて、宇宙と共に「今」を見てみます。
 
 
そうすることで、「無」の空間で、自分の持っている脳内ルールや、思考癖、感情パターンが分かってきます。
 
 
 
 
もし自分の気持ちや起きている現実が分からなくなったら、宇宙に対して「私のカウンセラーとして導いてください」とお願いしてみてください。
 
 
そうすれば、宇宙は、あらゆる方法を使って、あなたにメッセージを送ってくれて、あなたを導いてくれます。
 
 
私も私の力で自分を変容させてきたのではありませんでした。
 
 
 
辛いこと、苦しいこと、停滞、先が見えない、迷い、痛み。色々な感情がありましたが、その度に、「宇宙」にお願いしたら、いつも宇宙は私に必要なメッセージを届けてくれるのです。
 
 
 
 
これは私にだけ特別与えられた力ではなく、私たち誰もが宇宙と共鳴すれば、宇宙からのメッセージを受け取ることができます。
 
 
 
 
皆さんには、いつも宇宙のカウンセラーが付いています。
 
 
 
宇宙のカウンセラーに任せて、委ねて、今日を頑張らずに過ごしてください。
 
 
 
 
 
私は、宇宙からのメッセージを皆さんにお伝えしておりますが、皆さんも自分自身のカウンセラーでます。また、誰かのカウンセラーになることもできます。カウンセラーと言う仕事を選ばないとしても、愛する人の話を聞く時には、「宇宙の視点」で聞くだけで、相手や現実が違って見えてきます。
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたと共にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「他の誰か」にならなくていい
あなたは
そのままですでに美しい
f:id:twinray_hanabi:20230315114746j:image
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co