ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無理に周りに合わせなくていい

 

女神塾セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

そうそう、hanabiさんは何者ですか?と思いました。

一昨日も、私が持っていたキーワードがいくつもシンクロしていてビックリしたんです。

 

 

海外、目から鱗、鳥かごあとなんだったかな? 読んでビックリしましたが…

今朝の氣づきは、驚愕Σ(・□・;)です! (笑)

自分の思いがブログとリンクする、本当の氣づきをもらった氣がします。

 

===========

 

現実がまだ変わっていなくても、自分の捉え方、物事の見方、脳内ルールが変わると、このように、驚愕の気づきになることがあります。

 

 

 

驚愕ほどの気づきになりますと、同じ現実、同じ相手を見ても、違って見えてくる・・・・これが自分で自分の世界を変えられるということです。そんなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

私に対して、何者ですか?と書いてくださっておりますが・・・

 

 

それは、実はセッションでは、よく言っていただける言葉です。

 

 

 

大女神様とか、宇宙人とか、色々と言っていただきます。

 

 

私自身、最近、改めて感じたことがあります。

 

 

 

 

私は、セッションを始めるまで、自分がカウンセラーやセッションのようなことをするとは思っていませんでした。ですから、カウンセリングの養成講座のようなものをしっかり受けたこともありませんし、カウンセリングのコツのような勉強をしたこともありません。

 

 

しかし、セッションをやりながら、実体験を通して、セッションを受けてくださっている方のご感想、言葉、見せてくれているお姿などから、セッションを提供する側としての心構えやコツのようなものを、体得してくることができました。

 

 

 

そして、これは後から分かったのですが、カウンセリングの養成講座を受けて、丁寧に勉強して、カウンセラーとして何年も経験があって、そういう方でも、受けてくださっている方に怒ったり、批判したり文句を言ったりするようなカウンセラーさんもいるそうです。

 

 

私から見れば、それはクライアントさんが悪いのではなく、怒ったり、しっくりくるようなことを言えないとすればそれはカウンセラーが未熟だということになります。

 

 

私も未熟な点がありますが、それでも、養成講座などは受けなくても、宇宙がいつもメッセージを送ってくれるので、ありがたいことに、セッションをこうして提供することができています。

 

 

何も頑張っていないのに、心地よくセッションをしているだけで、そのコツのようなものは、宇宙によって与えられてきたのです。

 

 

 

そうしながら、私は、考えました。

 

 

 

私はおそらく、人間ではないのだろうな、と。

 

 

 

人間ではないから、過去、人間社会で生きることがものすごく難しくて、恥ばかりかいて、思うようにいかないことばかりで、辛いことばかりでした。

 

 

 

実は、それは今もそうで、宇宙のことや愛のことをブログでお伝えすることは得意といえますが、日常生活では、変なことを言ってしまったり、相手に変な顔をされるような振る舞いをしたり、まじめに生きているつもりなのですが、周りの人になじめなかったり・・・

 

 

そんなことがしょっちゅうです。

 

 

 

だからきっと人間ではなくて、宇宙の他の星から、この地球に肉体を借りて、地球に住まわせてもらったのだと今は思っています。

 

 

そう考えますと、人間としてうまくいかないことはごく当たり前のことであり、それでもいいやと思えています。

 

 

その分、(異星人の)私は、自分にできることを心地よく、心穏やかにやっていきたいと思っていますし、結果的に、それが皆さんにも喜んでいただけているなら、私にとってそんなにも嬉しいことはありません。

 

 

 

これからも、宇宙が私に与えてくれた役割である、愛の事、地球の仕組み、宇宙のエネルギーについて、皆さんにお伝えしてまいりたいと思っています。

 

 

 

(異星人である)私の愛のエネルギーに共鳴してくださって、こうしてブログを読んでくださっている皆さんも、もしかしたら、人間の姿をした、本当は異星人かもしれませんね。

 

 

だから、うまくいかないことや、思うようにならないことがあっても、それで普通なのだと思ってみてくださいね。

 

 

 

ドバイ人が日本で生活することが大変なように、自分のあまりあわない環境で無理に周りに合わせようとすると大変です。

 

 

 

 

でも、あわないながらも、その環境を理解して、その中でありのままに生きていくことは可能ですので、どうぞこれからも、ありのままのご自分を大切になされてくださいね。

 

 

 

多様化が認められてつつある社会です。どうぞ、ご自分の個性のままに、ありのままに生きてください。

 

 

 

勇敢に、あなたが多様化の社会を、自分らしく生きることが、周りの人に対しての勇気を与えることになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ色んな異星人(価値観の異なる人)からの

言葉を聞いてみてください

世界が広がります!

f:id:twinray_hanabi:20201209163011j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com