ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の無敵の生き方②

 

ツインレイセッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神が、こちらの記事にコメントをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

hanabiさん 本当にそうなんですよ、びっくりです。

 

どちらになっても大丈夫、そう思っていると本当に願いが叶うのです。

 

それまでに自分といっぱいお話して、なんでそう思うのかとか、自分に聞いてみています。

 

そうすると、どっちでも大丈夫だよって自分に言ってあげられて、結果はおまかせできるようになりました。

 

 

すごく毎日幸せで、胸があたたかくて、嬉しいです。

 

===========

 

こちらの女神は、セッション当初、彼のことや親のことで辛いというご相談でしたが、今はまるで別人です!

 

 

どちらになっても大丈夫、そう思っていると本当に願いが叶うのです。

 

 

 

こうなったら、なんて素敵な毎日でしょうか。

 

 

 

誰もが、こうなれるのです。

 

 

 

そのための秘訣が、「どうっちでもいい」という脳内ルールです。

 

 

 

なぜどっちでもいいと願いが叶うのか。

 

 

 

どっちでもいい = 脳内ルールが偏っていない

 

 

なので、どっちでもいいということは、○○すべきがない、ということになりますよね。

 

 

 

人間の○○すべき、○○ねばならないという自然に湧き上がってくる思考は、実は、宇宙とあなたの繋がりに対して、邪魔になるのです。

 

 

 

もともと、女神の皆さんは、宇宙と繋がっているので、常に、宇宙エネルギーを無限に受け取れる存在です。

 

 

 

でも、○○すべき、○○ねばならない、という片方に偏ると、その思考が、宇宙とあなたの間に入り、抵抗となってしまうのです。

 

 

もし、○○すべきがなくて、どっちでもいい、になれば、その思考が宇宙とあなたの繋がりを邪魔しないので、宇宙が願いを叶えてくれるようになります。

 

 

 

そうなると、願わずとも、宇宙とあなたの魂が共鳴して、どっちでもいいと思って生きているだけで、思う通りの毎日、人間関係になっていきます。

 

 

 

これは、特別な人だけがこうなれるのではなくて、もともと誰もがこの女神という存在なので、思考の脳内ルールさえ変えられれば、誰もがじわじわと現実を変えていけるということになります。

 

 

 

無敵の女神は、敵がいません。誰かと自分を比較する必要もありません。

 

 

 

頑張らなくても、努力しなくても、無敵な環境の中で、心地よく生きているだけで、願いが叶っていく。

 

 

 

そんな新時代が到来したのです。

 

 

 

誰もがそんな軽やかな女神として生きられるように、メッセージをお届けするのが私の役割だと思っています。

 

 

 

誰もが無敵な女神になれるのだと、ご自分のハートに何度でも伝えてあげてくださいね。

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らずに

目標なんて持たずに

願いが叶うなんて楽ちんですね!

f:id:twinray_hanabi:20201209165106j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ・女神塾セッション(お電話セッション2回+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ・女神塾セッション(お電話セッション2回+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com