ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の無敵の生き方

 

メールセッションとお電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からお電話セッションのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

こんにちは、先日もお電話セッションありがとうございました。

またhanabiさんとお話しできて良かったです。

 

今ここをハートで生きる

 

これを心に大事にしてまた日々を過ごしたいと思います。

 

家族との温泉旅行も、

お刺身を焼いてみたら美味しかったり、

砂浜の石ころを観察していたら色とりどりで宝石のように綺麗だと気付いたり・・

地球って本当、天国みたいだな〜と感じることが多く

すごく穏やかで楽しく過ごす事ができました。

ありがとうございます。

 

 

彼とも、ひとまずお食事に

行ってみようかなと連絡しておきました。

 

 

 

絶対にこうなるとか目的を決めず

どんな風になっても、どっちでも良いやと軽く楽しみたいと思います。

 

いつもたくさんの気づきをありがとうございます!

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

===========

 

セッションの当初、過去の親に対する苦しい思いや、彼との関係性についての悩みをご相談くださった女神です。

 

 

今は「地球って本当、天国みたいだな〜」と感じられる心になり、別人のような変容が素晴らしいですね!

 

 

 

今日は、女神の最強の脳内ルールをお伝えします。

 

 

 

それは、こちらの女神が書いてくださっている

 

 

 

 

「どんな風になっても、どっちでも良いや」

 

 

 

です。

 

 

 

これが無敵で最強のルールです。

 

 

 

なぜならば、もし、どっちでもよければ、何が起きてもびっくりしたり嫌な感情が湧かないということになりますよね。

 

 

 

あらゆるスピリチャルの目指す道、愛の道が目指す到達点も、実は同じなんです。

 

 

 

どちらでもいい = 中庸 = ニュートラル

 

 

 

です。

 

 

 

では、なぜ、どちらでもいいのでしょうか?

 

 

 

 

それは、どちらにしても、あなたがあなたであることには何も変わりがないし、あなたの価値は不動であり、すでに美しい女神だからです。

 

 

 

だから、どんな現実が起きても、それに感謝し、そこにある恩恵を見つけ、その経験を深く味わうことが、心地いい生き方という事になります。

 

 

 

ですが、私たちは、多くの場合

 

 

○○という現実が起きると良い

○○という現実が起きるとダメ

 

 

という感じで、起きる現実に善悪をつけたり、悲しんだり、欲しい現実が起きないことに不安を覚えたりすることがありますよね。

 

 

その時に、無理矢理どちらでもいい、と思うのではなくて。

 

 

 

その不安や悲しみは、ほとんどが、過去の経験から湧いているので、それは過去が癒されていないか、過去をベースとした脳内ルールが自分を苦しめてしまっているということになるんですね。

 

 

 

ということは過去の痛みや悲しみが癒され、ありのままの自分の価値を心から感じられるようになると、起きる出来事の「内容」のほうには、意識が向かなくなっていきます。

 

 

 

それよりも、どのような現実があっても、頑張らずに、ありのままで心地よくいられて、今ここに起きている現実の中から恩恵や奇跡やその美しさのほうを見出せるようになります。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛し、丁寧に脳内ルールに向き合えば向き合うほど、

 

 

 

どちらでもいい = 中庸 = ニュートラル

 

 

 

このような無敵な女神のルールで生きられるようになります。

 

 

 

そして逆説的なのですが、どちらでもいいと思えるようになった時こそ、願わずとも自分の願いが叶っていくようになるのです。

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬

どんなお天気でも

花は花

f:id:twinray_hanabi:20201208105855j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com