ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の中にいる子供のあなた

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

昔もひとりで乗り越えてきたことが多くて だれかに頼りたくてもできなくてつらかった。

 

今は今でぼろぼろでぐちゃぐちゃな自分をなんとかして許して受け入れようと毎日毎日生きて 自分が自分と分離するたびに苦しくなってパニックになってつらくなるから 受け入れようとするけどうまくいかない毎日で

 

繰り返すばかりでもういやだとなるたびに なんでとなりで寄り添って支えてくれるパートナーがいないんだろうって。

 

なんで苦しいときに支えてもらってる人もいるのに なんで、私は苦しいときはいつもひとりなんだろうって いみがわかりません 私は支えられたいです。

 

===========

 

苦しいお気持ちを感じているときにコメントの書き込みをありがとうございます。

 

 

コメントを書くといういつもとは異なる行動を選んだご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

私たちは子供の頃に教わることと教わらないことがあります。

 

 

「教わること」

・親のしつけ

・親からの言動

・先生からの言葉

・学校で習うこと

・社会の常識

 

 

「教わらないこと」

・心が楽になる方法

・自己対峙の方法

・負の感情の向き合い方

・宇宙との繋がりかた

・波動の法則

・魂に従って生きること

 

 

なんと驚くべきことに、人生にとって大切なことを、私たちのほとんどは教わらずに大人になります。

 

 

こちらの女神も本来であれば最もお母様に支えてもらいたい時期に一人で乗り越えてこられて本当にお辛かったですよね。私もずっと一人でした。

 

 

そんな辛い自分をどうすれば少しでも楽にしてあげられるのか。そのことも私たちは誰にも教わることがほとんどありませんでしたよね。

 

 

 

苦しい時に自分の内側で起きていることは、実は今のあなたが苦しんでいるのではなく、あなたの心の内側に住んでいる子供の自分が泣いているのです。

 

 

そして実は、大人のあなたはそれを見守る立場なので、もう一人の自分が同時に存在しているということになります。

 

 

「隣に寄り添ってくれるパートナーがいないと癒されない」

「隣に支えてくれるパートナーがいないと苦しいまま」

 

 

私たちは子供の頃からそう思い込んでしまっています。

 

 

 

実は心の中で傷ついている小さなあなたのことは、今の大人のあなたが抱きしめ、理解して、救ってあげられます。

 

 

つまり子供のあなたは、他の誰でもなく、大人のなった自分に助けてもらいたいのです。

 

 

そう思えないとしたら、誰もこのことを教えてくれなかったからです。

 

 

でもこのことを知った皆さんはたった今から、ご自分の考え方を変えることができます。

 

 

私も子供のころからずっと一人ぼっちであり孤独でした。誰にも助けてもらえずに傷つくことばかりでした。

 

 

 

でもここに書いたことを宇宙から教えてもらって今の私になれました。

 

 

 

傷ついてボロボロで泣き叫んでいるあなたをイメージして、その小さなご自分を大人のあなたとしていっぱい抱きしめてあげてくださいね。その繰り返しでじわじわと心の内側が癒されます。

 

 

そして小さな子供が癒されますと、自分との繋がりが強くなりますので、内面の波動が現実世界へと放たれて、パートナーに出会えるという現実になりやすくなります。

 

 

宇宙はすべての出来事をベストタイミングで起こしてくれています。今日もそう信じてください。

 

 

 

 
 
 
【新しい記事を更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com