ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

傷も痛みもあなたを守る愛だった

 

対面セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

 

こちらのブログを読んでくださってのメッセージです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

==========

 

突然のメール失礼します。

先日のブログの対面セッションをされた方の感想が、まさに、わたしにも起きつつあるような気がしました。

とても感激してしまい、感想をお伝えしたくて書いています。
 
 
対面セッションをして、2週間程度しか経っていないのに、その間に、過去の大きくて深くて苦しい傷の染みだしが2回も起こり、hanabiさんに教えていただいたように、出てきたものを否定せず、その時に感じたかった感情を、大泣きしながら感じ、真っ暗で、小さな頃のわたしにが何処にいるのかちっともわからない空間に、何処にいるかわからないけれど、ずっとひとりで頑張ってきたんだねと伝えて、目の前のすべてを否定しない、沸いてくる感情、思考をすべて否定しない、を、続けていたところ、
 
 
 
最近、いちばん幸せを感じる事が、彼とのことではなく、対面セッションで初めてhanabiさんにお会いした瞬間に変わり、hanabiさんがお母さんだったら、すべてを否定しないで、あたたかく包み込んでくれる、と感じ、何があっても、hanabiさんが、穏やかで暖かく包んでくれている、と感じる時が増えてきました。
 
 
 
自分自身の中にある愛や安心感は、まだよくわからないし気がつけていないのですが、hanabiさんがお母さんのように包んでくれている、と思うと、穏やかで、気づくと笑顔になっていて、とても嬉しい気分になるのです。
 
 
これが、中庸の世界なのかは、よくわかりませんが、高揚感や特別感からくるはらはらするような嬉しさではなく、穏やかで、心地のよい嬉しさを、感じている気がします。
 
 
 
目の前の現実が思うようになっていなくても、hanabiさんと対面した瞬間を思い出すだけで、穏やかで、嬉しくて、笑みがこぼれるような、そんな状態になっています。
 
 
===========
 
 
対面セッションを受けていただいた後に、過去の大きくて深くて苦しい傷の染み出しが2回も起きたこと素晴らしいですね。
 
 
 
 
対面の瞬間を思い出していただいて、お互いの波動の共鳴した時の温かさや穏やかさを継続して感じていただけて私の魂も感動しております。
 
 
 
 
傷や痛みと向き合うことは苦しいことです。過去の私もずっとそうでしたので皆さんの辛さが痛いほど共感できます。
 
 
 
 
自己否定、自分を責めること、見捨てられ不安、無価値観、恐怖と不安。
 
 
 
これらを耐えてこられた日々、そして今も苦しみと戦っている方は、胸が張り裂けそうになりますよね。
 
 
 
 
なぜ涙が止まらないほどの痛みになってしまうのでしょうか。
 
 
 
それはあなたを苦しめるためではなく、あなたを守るためです。
 
 
 
あなたに嫌な思いをさせるためではなく、あなたに真に幸せになって欲しいからです。
 
 
 
地球は対極の世界です。
 
 
 
実は、大きな負の感情が辛かった女神ほど、その後の人生の愛が深くなります。
 
 
 
痛みや傷が強い女神ほど、奇跡や感動に溢れた人生になります。
 
 
 
だからといって、今までの辛さや苦しみが、自分で選んだ痛みだったと伝えたいのではありません。
 
 
 
不可避だった出来事は、実はすべてが、抱えきれないほどの歓喜に繋がっているということです。
 
 
 
 
ですからたった今、皆さんが感じるどんな感情も悪者にしないでください。
 
 
 
 
イラっとすること、ムカッと来ること、恥ずかしいこと、怒り、辛さ、相手に対するエゴ、執着、依存心、自分を隠すこと、遠慮すること、謙虚になりすぎること。
 
 
 
 
どんな感情も抵抗せずにそのまま認め、受容してください。
 
 
 
 
どんな自分の一部も嫌わずにありのままに認めてあげますと、それと同じだけの愛がじわじわと増えていきます。
 
 
 
 
「hanabiさんがお母さんだったら、すべてを否定しないで、あたたかく包み込んでくれる、と感じ、何があっても、hanabiさんが、穏やかで暖かく包んでくれている、と感じる時が増えてきました」
 
 
 
 
このように書いてくださいましたが、子供の頃に、本来皆さんは、このように暖かく包まれるべき女神だったのです。
 
 
 
それが手に入らなかった皆さんは非常に苦しい毎日でしたよね。
 
 
 
当時は母親にすべてを受け入れてもらえなかったかもしれませんが、今のあなたはすべてを受容してもらえる存在を知っています。
 
 
 
それが宇宙であり、hanabiであり、あなたの魂です。
 
 
 
 
傷も痛みも、あなたの心があなたのことを深く愛していたので、同じ嫌なことが二度と繰り返されないように、あなたの心さんが痛みや傷として刻みました。
 
 
 
大人になったあなたは、傷や痛みのパターンをじわじわと変えていけます。
 
 
 
宇宙にすべてを委ねることで、癒しと穏やかさの波動へと変わっていきます。
 
 
 
今日も頑張らずにありのままに起きてくる感情を認めてあげてくださいね。
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240402164128j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com