ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「絶望感」は至福の前兆

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 
こちらこそ本日は良い時間をありがとうございました
メッセージもありがとうございます。
はい♡自分をたくさん褒めてあげたいです!
 
 
hanabiさんが潜在意識の仕組みを丁寧に分かりやすく教えてくださったので、今まで不明瞭だった部分がどんどんと理解できました。
自分の中で重苦しく深刻であったパターンが、認識の目が向くだけでこんなにも軽くなるのかと驚きました。
 
 
気が楽になっちゃって、ケラケラ笑ってばかりですみませんでした!
とにかくとことん細かい部分まで書き出すをやっていきます。また行き詰まることがあったらよろしくお願い致します。
女神なhanabiさんに感謝です
 
===========
 
潜在意識の仕組みをご理解いただけたのも、今までコツコツと学びを積み重ねてきたからこそですね。
 
 
 
気が楽になり心が軽くなって私も嬉しいです。
 
 
 
重苦しくて深刻なパターンが、ケラケラと笑えるようになりますのは、鳥かご(過去のパターン)の外に出ることができたからです。
 
 
 
心が辛く苦しい時には絶望を感じることがあります。希望が見えず、自分を責めて、後悔に苛まれてしまいます。
 
 
 
しかし宇宙の視点から見れば、絶望感のときこそ、今までにないぐらい自由になれる機会が与えられています。
 
 
 
なぜならば絶望感は鳥かごの中(過去のパターン)で起きているので、その絶望をはっきり認識できるということは、無限なる空間である扉の外に出る機会を与えられているからです。
 
 
 
彼に投影している絶望とは、実は母親に対する絶望です。
 
 
彼に感じた苦しみは、実は子供時代に父親に対する苦しみかもしれません。
 
 
彼に対する不安は、子供時代に感じた孤独や見捨てられ不安が再現されています。
 
 
 
つまり、愛する彼は、あなたの心の深い所で解決していなかった心の傷を見せてくれています。
 
 
 
ということは、今まで見てこなかった深淵の痛みや悲しみを解決したらいかがでしょうか。
 
 
 
今まで見たこともない美しい風景、心の穏やかさ、心地よさ、時間の流れの優しさ、宇宙との共鳴を感じることが日常になります。
 
 
つまり絶望感とは、忘れていたありのままの魅力的な自分を取り戻すために与えられているのです。
 
 
 
あなたの魂は、ありのままの姿で深く愛されることを望んでいます。
 
 
 
今こそ、あなたは本当の自分に戻れます。
 
 
 
宇宙はいつもあなたを無限にサポートしていることを信じてください。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230615112815j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co