ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自己対峙」が宝物

 

三年前に女神セッションを受けてくださった女神が、彼から突然の連絡が届いたご報告をしてくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

今日はその続きをご紹介させていただきます。

 

===========

 

彼にも幸せになってほしいです
私との関係や人生で後悔を残さずに生きてほしい
 
 
 
私自身自分と向き合ってきてそう思います
hanabiさんに出会った時はとても悲しく絶望していましたが
今はあれがあったおかげだとハッキリ思えるので
 
 
 
ちなみに貯金も増えました!嬉
hanabiさんは金銭的な事の変容も仰っていましたが
まさに、です
 
 
 
使ってるのに貯まります
私もまだ自分と向き合い続けますが
今、あの時の私のような方がいたら
どうか彼ではなく自分と向き合う事をしてほしいなと思います
 
 


メールするのがかなり遅れましたが
hanabiさんの出会いで心のことや思考パターン
色々な事を知ることができて本当に感謝です

 


緊張しましたがセッションを受けて本当に良かった

私は今の私の方が不器用で不完全でも綺麗で大好きです

 

 

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

hanabiさんのブログの空気は優しくて癒されるので大好きです

 
===========
 
三年前は絶望の気持ちでセッションを受けてくださいましたが、別人のように変容なされて素晴らしいですね。
 
 
 
当時セッションで女神にお伝えしたことです。
 
 
 
①お金を大切にすると頑張らなくてもお金さんがやってきてくれる。
 
 
②自分を愛すると現実世界に豊かさが増えていく。豊かさとはお金、人間関係、自分の幸福感など。
 
 
③自分の感情と思考のパターンに気付けば、どんな自分も愛せるようになる。
 
 
④宇宙がなんとかしてくれるので頑張らなくていい。
 
 
 
 
彼に対してエネルギーを向けるのではなく、ご自分と向き合い、行動されてきた女神です。
 
 
 
そのじわじわが積み重なって、お金を使っても貯金が増えたり、彼から突然連絡が来たり、以前よりも自分のことが好きになれたり、素敵な女神として生きていることに私も感動します。
 
 
 
皆さんもご自分のハートに伝えてあげてください。
 
 
 
幸せになろうとしなくていい。
落ち込んでいてもいい。
自分を否定してもいい。
うまくできなくていい。
間違ってもいい。
 
 
 
 
その時にこそ宇宙の愛が助けてくれるから。
 
 
 
 
今日も現実に起きていることを善悪でジャッジせずに、すべて宇宙に委ねて、リラックスしてお過ごしください。
 
 
 
宇宙はどんなあなたも美しさもちゃんと知っていてくれます。
 
 
 
だから今日のあなたも大丈夫です。
 
 
 
 
自分でコントロールできないところは宇宙に任せて、今日もあなたを心地良さでいっぱいにしてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
普通の今日一日が
宇宙が導いてくれている
愛と奇跡の一日です
f:id:twinray_hanabi:20230205084311j:image
 
 
 
 
 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co