ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼から3年ぶりの連絡

 

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から、お久しぶりに近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさんのセッションを受けて
もう三年を迎えます
 
 
その後の私はこけては立ち上がりこけては立ち上がり
同じ繰り返しで目の前の現実が変わったように見えては
同じままのようでとてつもない変化、彼からの謝罪や後悔を期待していました(@_@)恥
 
 
繋がりを失いたくなくてそれは捨てられたんじゃないって
良いように解釈したくていつも私の心を守っていました
とても執着していました
 
 
弱さも嫌だなと思っていた自分も傲慢さやプライド
全て私の為に頑張ってくれていました
感動します
今ではどの自分も大好きだし
たとえ遠回りに見えるような(自分と向き合う)選択をしなきゃいけなく面倒だなと感じても逃げないし放置しないし
そちらを選んでしまいます
(実はそれが近道だったのかもしれません)
 
 
この3年間色んな自分と出会う事ができました
職場や友達が沢山私を揺さぶり気付かせてくれました
 
 
 
そしてね、その間彼の事は忘れていたんです笑
もぅ必死だったので
 
 
私には彼だけではなくもう一人元カレで執着し続け
憎悪で大嫌いな人がいたのですが
ある時期から偶然その人に何度も会いました
これは向き合う事を促されているんだなと感じ
その人とも向き合いました
 
 
 
そして今、どちらに偏ることもなく
真ん中にいる日がとても多くて
そこから更に成長したいなと思っていました
 
 
 
真ん中でいるけどこうなったらいいな
もし、ならなくても私の幸せは変わらない
それがもう当たり前というか
分かるくらいに自分を幸せにすることへの自信
弱さや嫌な出来事、嫌な自分を受け入れる
神様みたいな大きな自分がいます
こける時もたまにありますが
何度も自分を救って許して愛して
進んでいます
 
 
 
本当に全て自分でした
 
 
 
それが本当に素晴らしい事で私には大きくて
hanabiさんに出会えて本当に感謝しています
 
 
 
先週、友達と楽しく電話したあと
LINEが何件かきていて
見てみると彼からのメッセージがありました
これには驚きました
もう振り返ると三年!
 
 
 
おそ!何故今?驚きまくりです笑
だってたかが数ヶ月の関係ですもん!
動揺したし訳分からんわ!となりましたが
私と同じで彼も私が大きな存在だったのかもしれません
そして数年経ち何かのキッカケとか自信ができ
私に連絡をくれたのかなと
 
===========
 
セッションを受けてくださってから、こけては立ち上がりを繰り返し、愛の道をじわじわと進まれてきたこと、素晴らしいです。
 
 
 
神様のように大きなご自分を知ることができたこと、私の魂も感動しております。
 
 
 
セッションのきっかけとなった彼から3年ぶりの連絡を受け取って良かったですね!
 
 
 
 
それも非常に辛かった時に相手を変えようとせずに、宇宙を信じて自分を変える道を歩まれてきたからこそですね。
 
 
 
現実は変えようとしなくていい。
 
 
愛する人のことも変えなくていい。
 
 
宇宙がすべて取り計らってくれるから。
 
 
自分のことをゆるし、認め、愛するだけでいい。
 
 
 
 
 
 
誰もがもうすでに女神です。宇宙との共鳴が、心地よくて幸せな毎日を運んでくれます。
 
 
 
今日も宇宙にすべてを委ね、リラックスして今ここを味わってください。
 
 
 
頑張らない時に最も宇宙エネルギーと共鳴します。
 
 
 
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230120131227j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co