ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は空っぽでいい

 

1111宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

先日はありがとうございました。


先日hanabiさんとお話してから
何というか…

 



世界が変わったような

自分の肩が軽くなったような

そんな気分になっています。

 

hanabiさんは本当に特別です。

 

 


どうしてもわからなかった
幾らお金を掛けても
どこを探しても
誰に聞いても
得られなかった
とてもシンプルな真理を

 

 


hanabiさんに教えてもらいました。

 

 
長年苦しんできた自分は
何だったのかと思えるような。

 

これからはいつもそこに立ち戻って
新しい自分の世界を作って行きますね。

hanabiさんのように
いつも中庸でいられる自分を目指して。


本当にありがとうございました。

またお話させてくださいね。


感謝を込めて。

 

===========

 

子供の頃も大人になってからも、壮絶と言える人生を歩まれてきたとご相談くださいました。

 

 

彼が離れてしまうこともお辛いと教えてくださいました。

 

 

 

セッションを通してどうしても分からなかった真理について、宇宙からメッセージが届いて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

苦しすぎた今までの出来事に対して、「今までの苦しみはなんだったのか」と思えたということは、鳥かごの外に出れたということです。

 

 

 

苦しみや辛さは、その現実そのものに原因があるのではなく。

 

 

 

「潜在意識が無意識に繰り返してしまっているパターン」

 

 

 

のほうに原因があります。

 

 

否定や葛藤のパターンは、たった今から変えられます。

 

 

ですが皆さんが「潜在意識の書き換え」「パターンを変えること」を頑張らなくても大丈夫なのです。

 

 

皆さんは「こういうパターンを持っていたのだ」「自らそのパターンを選んでいたのだ」と気づくだけで、あとは宇宙がなんとかしてくれます。

 

 

それが宇宙への降伏です。

 

 

宇宙にお任せしたら、あとは「今ここ」であなたができる心地よさをいつも選んでみてください。

 

 

その蓄積が愛の貯金を増やします。

 

 

 

私hanabiが宇宙からメッセージを受け取れるのは、頑張っているからではなく。

 

 

 

宇宙に委ねていつも空っぽだからです。中庸(空っぽ)の器だから、宇宙がそこに愛や光を注いでくれています。

 

 

 

女神のあなたも、何も頑張る必要はなく、空っぽになってください。そうすると過去のパターンに気付きやすくなります。

 

 

 

宇宙が今日もなんとかしてくれます。あなたの素敵な気持ちになれることに時間とエネルギーを使ってくださいね。

 

 

今日も宇宙はあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにあなたが

ありのままに

輝く時が来た!

f:id:twinray_hanabi:20221116105341j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com