ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の流れに乗る方法

 

春分の日・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

自分は小さなカゴの中の

視点でものを見ていた気がします。

 

 

今日もちょっと嫌だと思う事があったのですが、

すぐに過去の自分に同じ感情の事がなかったかを

探って、過去の自分に寄り添って、

今の嫌の感情を感じ尽くして、

今の新しい私だったらどう言うかというのを

やってみたら、

 

 

ちゃんと自分の意見を堂々と言えて、

すっと事が流れました!

 

===========

 

セッションでご説明させていただいた鳥かご(過去のパターン)に気付かれ、さっそく新しいパターンを選択された実践が素晴らしいです。

 

 

ご自分の意見を堂々と言えたこと、ご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

宇宙には大河の流れがあります。愛の大河と共鳴し、その流れに乗ると、素敵な事ばかり起きるようになります。

 

 

 

 

・執着から解放される

・辛さや苦しみに影響されなくなる

・願っていないのに願いが叶っていく

・奇跡が起きる

・ありのままの自分で生きれるようになる

・周りの人から愛を感じる出来事ばかりになる

 

 

 

そのために頑張る必要も女神になる努力も必要ありません。

 

 

 

あなたができることは自分の鳥かご(過去のパターン)に気付くことです。

 

 

気づいたら、辛かった過去を善悪でジャッジせず、過去の苦しみに共感して、受容してあげてください。

 

 

 

 

そこから、じわじわと今までとは違うパターンを選択する練習です。その繰り返しで、段々と鳥かごの外、つまり無限なる空間に出ることができるようになります。

 

 

鳥かごの外には、もうすでにありのままの魅力的なあなたが存在しています。本当の自分に戻るだけです。

 

 

 

「いつも宇宙が何とかしてくれる」「気づいて許すだけでいい」「力を抜けば宇宙と共鳴できる」と信じてください。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

今日から2023年度ですね。宇宙があなたの新しい年度をいつも導いてくれているのだと信じてください。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230401112125j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co